こんなに簡単にお金稼げていいの?バイナリーオプション攻略決定版!

投資やギャンブルで勝てないor勝ちたい方に!また、何でもいいから儲けたい方にも見て欲しい!FXや相場の見方などほとんど知らなくても、パターンだけ掴めば勝てる方法まとめています!

FC2USER130591TVC さん

5290 PV

見て頂いてありがとうございます!         2、3分で読めるように大事なことだけ簡潔にまとめてるので読んでみてください

とりあえずこれを見てください!

最近、投資家だけじゃなく一般の人にも話題になってるバイナリーオプションという投資の取引結果なんですが、この勝率!かなり高いです。

ここではバイナリーの詳しい説明は省くので、わかないことがあったら下のサイトでチェックしてください。バイナリー知らない人のために画像つきで説明してあるのでわかりやすいです。

バイナリーオプション初心者ガイドです。バイナリーオプションとは?を始め、当サイトの初心者のための初めてガイドをオススメします。まずは、始める前にしっかりと基礎知識を学び、自分に合った業者で取引を始めましょう。まずはこのページを参考にして下さい。

で、ここからが本題です!

バイナリーオプションってどんな取引かというと、ドル/円などの為替相場やGoogleやAppleなどの株価って上がったり下がったりしますよね?
その為替相場のレートや株価が、数分後や数時間後に今の値段より上か下かを予想する新しいタイプの投資です。



”投資”と聞くとちょっと抵抗ありますが、実際やってみると意外と簡単です。

ニュースとか新聞、インターネットでもよく見るものですよね。これを使って上に行くか下に行くかを予想するんです。

このチャートが今より上に行くか下に行くかを予想するんですが
当たり前の事ですが、遠い未来よりなるべく近い方が予想しやすいです。



つまり、予想する時間が短ければ短いほどこの取引はうまく行くということです!

バイナリーオプションで予想するのは、たった30秒後!

↑このページで一番大事なことです↑

バイナリーオプションをすでに知ってる人は、「え?60秒じゃないの?」と思ったかもしれませんが、最近30秒オプションっていうのができたんです!


60秒でも勝率が良い!って人気だったんですが、さらに取引時間が半分の30秒・・・
【ある程度トレンドが出てるとき】だったら、相場って30秒くらいなら同じ方向に行くんです。


国内のは最短10分だったんですが、規制で2時間以上になるみたいだからココではパスします。

  │※ちなみに規制についてはこのニュースがわかりやすかったので参考にして下さい
  │タイトル:バイナリーオプションってなに? 新規制でこう変わる
  │http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00010000-wordleaf-bus_all

一番最初に見せた取引結果は、この30秒後を予想する取引の結果です。
少しは興味湧いてきましたか?


”それでもやっぱ心配だなぁ”って思う人もいますよね。なので誰でも勝てるとは言い過ぎですが

これだけやってればリスクが少なく、焦らずできれば勝ちまくり!って方法を紹介します!

■まず使う業者はオプテックというFX会社
海外バイナリー業者はいっぱいあるんですが、30秒の取引を提供してるのはここだけなんです。

そうそう余談ですが、30秒の取引は正式には30セカンズといいます。

その【30セカンズ】どうやるかというと、まずは口座開設です。1,2分で終わりますし、サイト行けば登録方法はわかるので割愛します!
入金は2ページめで少し説明しますが、銀行振込も使えるのでクレジットカードが不安な方や持ってない方も入金がスムーズなので取引しやすいです。
ちなみに他の海外業者だとクレジットカードでの入金が基本で、あまり銀振りを扱っているところはありません。

登録から入金もも終わり、いざ30セカンズ!となれば、クリックするのは「カスタマイズオプション」
ここで「30秒」を選んで購入金額入れて上か下か選んだら30セカンズスタートです!

狙う購入タイミングはここ!チャートの動きだけを見るシンプルな攻略法!

狙い目ポイント① 基準のラインがあってちょっとずれたとき

相場には元に戻ろうって力があります。
左の画像で言うと、緑の真横に動いている緑のラインからちょっと下がったところで買えば、30秒後にはまた基準ラインのとこまで戻って予想的中!

というわかりやすい方法です。

攻略法通りの動きで的中です!

左の画像が小さくて見づらいですが、緑の丸いアイコンのところで購入し、その後、緑の基準ラインまで戻ってきています。

それは基準となるラインまで戻ろうとする力があるからで、これ以上下がる可能性より上がる可能性の方がかなり高いんです。

細かい事は難しいFXのテクニカルな話や投資家心理の話になるので興味があれば検索してみてください。

狙い目ポイント② 上か下どっちかにずっと動いてて、動いてる逆の方にちょっと動いたとき!

日本語って難しいですね、チャートが上か下どちらかに向かっていることを「トレンドが出てる」といいます。

とりあえず画像で説明すると、これはずっと下に向かって動いてますね。
そこでちょっと上にあがったときに買えば、狙い目①と同じで買ったレートより上に行く確率より下に行く確率の方がかなり高いんです。

ほんとは矢印の前で買いたかったんですが、キャプチャを撮ってたらタイミング遅れてしまいました。

でも何とか勝てました!

画像みると分かると思いますが、上の画像のピンクの丸印のラインよりほとんど上がってません。

可能性が高い方を買う、その機会まで待つ。
これがバイナリーオプションを買うタイミングです!
上昇トレンド、つまり上に向かってるときはこれの逆の事をするだけです。

狙い目タイミングを動画で見てみましょう

出典 YouTube

30セカンズではなく、60セカンズやってる動画なんですが、オプテックを使って”狙い目ポイント②”を解説しています。左の細かいチャートや難しい説明は置いておいて、取引がどんなものかミュートでもいいので見てイメージしてみてください。

超短期の取引だからこそ勝てる取引!

予想するのが10分後だったりすると、狙い目で説明した「基準のライン」や「上下の動き」が変わったりするのでなかなか予想通りにはいきませんが、オプテックで予想するのはたったの30秒後です。


そう簡単に相場の動きが変わったりしないので、かなりの勝率をあげられます!

心配な方、あまり信じてない方のために!        無料でできる「デモ口座」で試しましょう。

http://goo.gl/DoQBqq

デモ口座は公式サイトに行き、左のメニューからすぐ試せます。

デモ口座って言っても、プラットフォームは実際のものと一緒ですので、実践と全く同じ環境で取引ができます!
しかも残高100万もあるので、いろんなこと思いっきり試せます。

ちなみにですが冒頭に言ったデモ口座の左上の赤文字で「DEMO」ってこのことです。

オプテックには嬉しい損失補填キャンペーンがあります

お得情報など次のページにまとめてるので一度確認してみてください。

初心者でも安心!負けても保証があるから思い切って取引できる!

  • 1
  • 2