お勧めポイントサイトまとめ(ジャンル別)

インターネットでタダで小遣いを稼ぎことができるポイントサイトをまとめてみました。ネットに接続する環境さえあれば、誰でも簡単にお小遣いがもらえちゃいます。せっかくタダでもらえるものをもらわないのは損ですよ!興味のある方は早速登録してお小遣いを稼いじゃいましょう!

FC2USER683538PTQ さん

23 PV

サイトに訪問してポイントゲット

ここでは、主にサイトに訪問してポイントを貯めることができるサイト紹介します。このページで紹介しているサイトも比較的簡単にポイントを貯めることができますが、"メールを受信してポイントゲット"で紹介するサイトと同じく、ポイントが貯まるまで結構時間がかかります。やはりここでもポイントを早く貯めるコツは、

1. 登録の際、興味のある項目にたくさん(できれば全部)にチェックを入れる
2. 家族がいる場合は、家族に紹介して紹介ポイントをゲット
(サイトによっては、家族のうち1人しか登録できないサイトもあります)

の2つです。
毎日地道に訪問して、こつこつポイントを貯めていきましょう。

アンケートで稼ぐ

主にアンケートに答えてポイントを貯めることができるサイトを紹介します。アンケートサイトの場合、1回のアンケートによる報酬が非常に大きいので、メール受信やサイト訪問のサイトに比べて非常においしいです。

ただし、アンケートの依頼はあまり頻繁には来ませんので、できるだけ多くのサイトに登録しておくのがポイントです。

アンケートの内容についてはサイトによって様々ですが、回答者数の人数制限がある場合が多いので、メールが来たらすぐにアンケートに回答しましょう。

  • 1