スマートオプション攻略法でバイナリーオプション攻略法が削除されたよ!

バイナリーオプションの必勝法と題してスマートオプションの戦略、攻略法を暴露していた記事が消えた!?業者側がストップしたという噂が飛び交っているようだが本当だろうか・・・?気になる人も多いはずなのでたくさんあった攻略法の中から覚えている範囲で紹介したいと思う。

FC2USER130591TVC さん

4259 PV

攻略法が噂になっていたスマートオプション

スマートオプションはどんなバイナリーオプション会社?

【他のバイナリーオプション提供会社との違い】
・初回入金額10,000円あれば始められる
・最低取引額500円からOK!
・登録に時間がかからない(登録時間約3分、即日利用開始)
・通貨ペア13種類(株式・株価指数・商品先物あり)
・出金手数料が毎月1回無料
・24時間取引可能
・60秒で判定が出るオプションが可能
・初回入金額に応じて残高にプラスされるボーナスあり!
・いつでも出金OK!(ボーナスまで出金できる条件つき特典あり!)

出典 スマートオプションの特徴と取引内容

バイナリーオプション取引を行う上での初回入金額の相場はだいたい3万円程度ですが
スマートオプションは1万円から始められるので他と比べてすごいですね。

ペイアウト払い戻しの倍率が他と比べて高い

■裏情報 他の業者では70%くらいで低く設定されてる60秒オプションのペイアウト率が80%付近まで高めに設定されている?"

出典 佐々木さん愛用の面白いほど儲かるスマートオプションの攻略法

ペイアウト率が高いということは、その分会社側が払うお金が増えて収入が減ることになりますね。

60秒オプションは通常の満期時間が少し長いハイローの取引よりも確実に勝ちやすいと言われていて低いペイアウトに設定されていますが、スマートオプションは他のバイナリーオプション会社よりも高く設定されています。

最初の60秒オプションのペイアウト率の設定を高くし過ぎていた為に今更下げられない感じになってしまったのかもしれませんね。

【初心者向け】知識がないほうが利益が出せる攻略法とは?

そんなにヒント出しまくって血迷ったか?スマートオプション!
他のトレーダーが投資した「CALL」「PUT」の割合を表示させているんだが・・・・
これってヒント出しすぎじゃないか?こんなに誰でも勝ちやすくしていいの!?
70%OVERなんてザラ!そこを狙ったら結構勝てるよ・・・。

出典 面白い程儲かるスマートオプションの仕組みを暴露

スマートオプションの取引する画面には、トレーダーがどちらに投資しているかが分かる棒グラフが丁寧に準備されています。

私も自信がないときはコレを使って投資していますが(爆)

この場合赤のPUT方向に投資すれば、凄腕のトレーダーたちと同じ方向に投資することになるはずなので勝率アップです。

スマートオプションの新機能「iフォロー」

これは笑った!そりゃ勝つわね。

トップトレーダーの取引をそっくりそのままパクる【iフォロー】
スマートオプションの新機能【iフォロー】を使えば、FXで言うミラートレードが簡単にできる。
スマートオプションで取引成績上位の勝ち組が投資する方法だから間違いないでしょ!?

「こいつは勝率いいな~」とか「こいつのフォロワー多いなぁ~」
と思ったら期間や投資額を決めて【フォロー】するだけ。

あとは勝手にその人と同じ方法で自動取引されるから寝てていい。
毎日分析して頑張ってる人には悪いけど、楽して稼げる究極のバイナリーオプション新機能。

出典 究極のバイナリーオプション新機能iフォロー

便利なスマートオプションのiフォロー!私も使っています

【中級者向け】利益を2倍にするスマートオプションの裏ワザ攻略法

取引が始まって勝ちパターンで進んでいくと、もっと投資額を高くしておけばよかったな~なんて欲が出ることも多いはず。

そんな時に使えるのがスマートオプションの
【ダブルアップ】システム!

ダブルアップすれば
もちろん《投資も倍になるから利益も倍》になる。
タイミングが肝になるが使いこなせば間違いなく効率よく稼ぐことができる攻略法。

出典 倍プッシュかまやつのスマートオプション必勝法

取引中に現在取引しているものの利益をダブルアップすることができます。

私がダブルアップを使うタイミングは経済指標の時などの「確実に勝てる・・・」と思った時だけです。

この投資法があったからこそ今、私はこうやってバイナリーオプションができているのかもしれません。

それほどダブルアップには助けられましたね。

私の知っている限り、他のバイナリーオプション会社ではダブルアップ機能は見たことがありません!

スマートオプション攻略法で1万円が30万円になった現実

一万円から始めたバイナリーオプションでしたが攻略法や自分なりのテクニカル分析でここまで増やすことができました。

まだまだプロトレーダーとまではいきませんが、利益は出ているのでお伝えできる情報はお伝えして、私が集めた情報がみなさんの投資のヒントになればと思います。

私の経験上、スマートオプションの良いところは口座開設や登録が無料でできるところです!


私が使い始めた時の話なので変わっているかもしれませんが
1万円入金すれば2万円、5万円入金すれば10万円と、2倍のボーナスを受け取って始めることができるはずです。

スマートオプションの公式ページで
名前やメールアドレスを入力すれば3分程度で取引ができるようになります。

  • 1
PR