はなまるうどんがやらかした!「女子ぶっかけ」など下品なプロモ開始【俺得ニュース速報】

大手ニュースサイトでは報道しないニュースをあげていきます

本日のニュースは「はなまるうどんがやらかした!「女子ぶっかけ」「男子おいなりさん」」

2ちゃんやネットの反応は?

スカイ✩ビーンズ さん

514 PV

はなまるうどんがやらかした!「女子ぶっかけ」「男子おいなりさん」

これが本当に「公式なのか?」と目を疑いたくもなるような「はなまるうどん」によるプロモーションページが出来上がっていることが話題になっている。こちらは「誰が一番うどんを美しくすすることができるか」を投票し合うページのようで「女子ぶっかけ部門」「男子おいなりさん部門」「かまたま部門」と3つの部門から分かれて選択する。しかしその部門のネーミングセンスがあまりに「下ネタ」だと話題になっている

本来ならば、色々と問題があるため表記は避けたいが「公式サイト」がそのような表記となっている為、やむなくその言葉を使わざるを得ない。話題になっているのはあの讃岐うどんで人気の「はなまるうどん」です。子供から大人まで幅広い層に人気のうどん屋さんなのですが、そのはなまるうどんが新たにプロモーションを行っているページが色々と問題がありそうだ。

  • 1