一生に一度は行きたいアフリカの絶景

広大な大地を駆け回る動物たち、そして壮大なスケールを誇るビクトリアの滝やテーブルマウンテンなどアフリカの魅力を紹介します!

海外秘境大好き添乗員 さん

112 PV

ジャカランダの季節!ユーラシアの南アフリカツアーでマンデラ氏ゆかりの地へ

昨年亡くなったネルソン・マンデラ氏。ユーラシア旅行社で行く南アフリカツアーではマンデラ・ハウスや世界遺産のロベン島など、彼の長きにわたる差別廃止の戦いの足跡を辿ります!

ユーラシア旅行社で行く!神秘の国スーダンツアー


アフリカ大陸で3番目に広い面積を持つスーダン。
紀元前9世紀頃、この地のナパタを中心としたクシュ王国が興ります。
スーダン各地に残された遺跡ではヌビアの伝統を残しつつも
ローマ、ギリシャ文明の技術も取り入れた独特な建築美がご覧頂けます。
ユーラシア旅行社で行くスーダンツアーでは
古代の王達が残したこれらの遺跡群を訪問し、
悠久の歴史を偲ぶ旅にご案内します。

宗教の国、エチオピア

土着の宗教とキリスト教が混ざり合い独自の文化を造り上げたエチオピア。
北は宗教の中心、そして南は複数の民族が共存するユニークな国です。
世界遺産にも登録されたラリベラの教会群は実際に訪れてみると、その巨大さに圧倒されます。

世界最古のナミブ砂漠

約8000万年前から形成された世界最古のナミブ砂漠。アプリコット色の砂漠は実際に歩いて広さを体感できます。先住民であるコイサン族やヒンバ族等、ユーラシア旅行社のナミビアツアーで知られざる魅力を発見しませんか?

響き渡る轟音、ビクトリアの滝

最大落差108mの世界三大瀑布ビクトリアの滝。地殻変動によって形成された滝の迫力に圧倒されます。ユーラシア旅行社で行く南アフリカツアーで大迫力のビクトリアの滝へご案内します!

最大落差108mの世界三大瀑布ビクトリアの滝。地殻変動によって形成された滝の迫力に圧倒されます。ユーラシア旅行社で行く南アフリカツアーで大迫力のビクトリアの滝へご案内します!

霊長類の楽園、マダガスカル

ワオキツネザルや霊長類の中で一番大きなインドリなど、可愛らしい猿たちをたっぷり鑑賞。また、ユニークな形をしたバオバブなど、大自然をユーラシア旅行社のマダガスカルツアーで満喫しませんか?

マウンテンゴリラの棲む森へ

絶滅の危機に瀕されているマウンテンゴリラを求めてウガンダ、そしてルワンダへ!レンジャーとともに森を進みます。マウンテンゴリラの他、チンパンジーやハシビロコウなど、ユニークな動物たちとの出逢いをユーラシア旅行社のウガンダ・ルワンダツアーでお楽しみ下さい。

動物たちの楽園、ケニア・タンザニア

ヘミングウェイも愛したキリマンジャロ、そして広大な国立公園を駆け巡る動物たちをドライブサファリでご覧下さい。タンザニアのンゴロンゴロ自然保護区では1年中動物たちも見られます。躍動感あふれる動物たちの世界を満喫出来ます。

  • 1
PR