FXを退く人が続出!情報弱者は負け組み確定 その背景にある儲かる投資

まだFXやってるの?

強制ロスカット。損切りができない。損額のリスクが大きい。

勝てない仕組みがそこにあるのに続ける奴は“勝てる仕組みの投資”を知らない情報弱者!

いつまで金毟り取られる気?

あいしーびーえむ さん

301 PV

FXで勝ち組に入れる割合、FXで勝てる割合

勝っているのは全体の1割!

FXトレーダーがどのくらいの割合で勝っているのかを調べてみた。

全体の1割。これは、プロトレーダーを含めた数字。

つまり、プロですら負けているという現実。

強いて聞きますが、あなたはプロですか?この1割に入れる自信はありますか?

新規口座開設者の95%が1年以内に元本割れをするというデータがありますがこれには理由がある

それが、機関投資家と一般投資家の大きな格差

今回FXで負ける理由を説明したいわけではないので置いておきますが、気になる方は機関投資家と一般投資家についてお使いのインターネットなどで調べればすぐに判ると思います

負け組FXトレーダーが「儲かる!」と太鼓判を押す投資「バイナリーオプション」

儲かりすぎる!簡単すぎる!
ということで国内のバイナリーオプション業者には次々を規制が入っている投資。


そのため、バイナリーオプションは国内の規制が適用されない=儲けるチャンスがゴロゴロ転がっている海外の業者を利用すべし

自分で業者を探したい人へ

  • 1
PR