【画像有】ドラゴンストライク最強デッキ考察【攻略】

人気スマホアプリRPGゲーム『ドラゴンストライク』のデッキ構築についての考察です。

skyriver0611 さん

909 PV

ドラゴンストライク

今や40万以上のダウンロードを記録した大人気スマホアプリRPGゲーム『ドラゴンストライク』。
美しいエフェクトと多彩なカードで冒険を進めていこう!

レイドバトルで手に入れる討伐ガチャチケット

オススメしたいのが、レイドバトルに積極的に参加してガチャチケットを入手すること

討伐数を重ねていくことによって“討伐ガチャチケット”や、“レジェンドガチャチケット”を獲得できる

クエストモードで冒険を進めていると、時々巨大ドラゴンに教われることがある。
この巨大ドラゴンを倒すことによって討伐ガチャチケットを手に入れることが出来る

無課金でレアカードをGETするのに非常に効果的なのが討伐ガチャチケット。
通常の友情ptなどで手に入れるチケットよりもレア度が高いカードを手に入れやすい!

各ステージに眠る聖宝を手に入れよう!

各ステージごとに6種類の聖宝が存在し、すべてコンプリートすると貴重なカードを報酬でゲットできる

「あとひとつでコンプなのに、最後の一個が手に入らない!」なんていうときは、他のユーザーにバトルを仕掛けて奪い取ることもできる

すべてのステージに各々6つの聖宝が眠っている。
それらを手に入れることでレアカードを手に入れよう!

それぞれのステージの聖宝によって特定のレアカードを手に入れることができる。
育てていけば強力なカードになる!

その他お役立ちリンク集

  • 1
PR