【金策!】お金に困ったときに【ピンチ!】

支払いが迫っていてピンチ!お金が必要、だけどカードローンや消費者金融には頼れない、
頼りたくないという人は是非参考にしてください。(作成途中、随時更新していきます)

supergray さん

921 PV

 支払い日などが迫っていてピンチ!でもお金を借りれない、借りたくない人でも諦めるのはまだ早い!
 クレジットカード現金化はカード会社の利用規約に違反しますし、業者に買い叩かれるので、いろいろ頭を使って他の方法でお金を作ってピンチを凌ぎましょう。

 もちろん、同じようなことを繰り返すわけにはいかないので、浪費を防ぐ方法のまとめ(作成中)を参考に、健全な経済状態を築いていきましょう。

 iPhone5はMNPであれば一括ゼロ円+キャッシュバック3万円!なんてやっています。
MNPでiPhone5を手に入れたら、本体を売却してしまえば。。

 2013年10月27日時点で、iPhone5の白でiOS6.x.xまでなら、46000円ほどで売却できます(最新のiPhone5cより高い!)。

最新情報 スマートフォン 携帯電話 最強買取 in秋葉原 10/26
iPhone5  16GB 46000円 iOS6.✘.✘まで(黒1000円減額)
iPhone5  32GB 47000円 iOS6.✘.✘まで(黒1000円減額)
iPhone5  64GB 48000円 iOS6.✘.✘まで(黒1000円減額)

 MNPの移転元にする回線なんてないよ、って方はbモバイルの回線を作っちゃいましょう。

◆ポイントサイトのキャッシュバック

 下記で紹介するポイントサイトを使用します。まずは登録してみましょう。

 登録が終わったら、ポイントサイト経由で、auかんたん決済やソフトバンクまとめて支払いなどの携帯電話会社の決済を使用して、実質無料以上還元の月額サイトに登録します。

 月額無料以上のポイント還元を受ければ、翌月以降に携帯料金で支払いはしなければなりませんが、一時的にお金を作ることができます。


 月額300円のサイトで500円分還元などを複数回繰り返すわけですが、多少損しても構わないから今すぐお金を作りたいという方は、auですと、10000円の月額サイトで7500円ほどポイント還元の案件などもあります。

 他にもスマホの無料アプリをDLすることで30円/件程度稼げます。
 またauスマートパスやYahoo!プレミアム会員に登録している方は、無料サイトに登録することで、それぞれの月額料金以上にポイント還元を受けれますので、稼がないと絶対ソンだと思います。

◆モバオクで現金化(AUユーザー限定)

  • 1
PR