【副業】ポイントサイトで小遣い稼ぎ!【お金】

貯蓄やお小遣いを増やしたい。そんなときに手軽に始められてお小遣いを増やせるサイトをご紹介します。特にアンケートサイトの座談会に出席すると1回あたり8000円〜12000円程度稼げるのでオススメです。

supergray さん

158 PV

1 専用のメールアドレスを作成する
 アンケートの依頼メールなどがプライベートのメールと混ざると困るという方は専用のメールアドレスをGmailなどで作成することをオススメします。

2 パスワード管理アプリを導入する
 ポイントサイトごとにIDやパスワードを覚えていられませんよね。パスワード管理ソフトを使いましょう。私のオススメはLastPassです。

◆ポイントサイト

ポイントサイトにあるバナー等を踏んで経由することで、ポイントサイトのポイントが貯まります。

たとえば、楽天で購入する際に楽天に直接アクセスして購入するのではなく、ポイントサイトを経由します。

そうすれば、楽天でのポイント獲得に加えて、ポイントサイトのポイントも獲得できるということです。

つまりポイントの二重取り。

クレジットカードで決済すれば、更に三重取りなんてことも可能ですね。

ポイントサイトで貯めたポイントは、現金やEdy、Suicaなどに交換できるサイトが多いです。

※入会時に5000円プレゼントというようなサイトもスマートフォン向けを中心に結構ありますが、こういうのはだいたいにしてポイント交換がほとんどできないようになっています。悪質なサイトに注意しましょう。

◆アンケートサイト

  • 1
PR