【裏芸報】ロンブー淳の嫁の元カレはBOAの元カレでリアディゾンの元夫

イケメンはモテルんですよ・・・

FC2USER536392FHR さん

2447 PV

「BoAと男を取り合い・・・ロンブー淳の嫁に“一般人”離れした過去」という記事が出て話題になっている。

先日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)が電撃結婚を報告した。相手は、西村香那さん(29)。


香那さんは2001年「ASAYAN」のモデル審査に合格し、「ViVi」の専属モデルでデビュー。
当時は都立高校に通う女子高生、1年足らずですぐ業界から姿を消した。

その後、六本木の高級キャバクラ「F」を経て、今から3年前、ふたたびモデルの世界へ。
「香那」に改名し、「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていた。

六本木のFでは、かなりの売れっ子で、その後は店を転々としていたという。
当時、付き合っていたのは、駆け出しのスタイリストで、香那さんが生活を支えていた。
その男は徐々に売れていき、2005年には、歌手のBoAとのキス現場をFRIDAYに撮られた。
香那さんとの二股だった。

この二股が判明したことで交際はうまくいかなくなり、男が香那さんと別れてBoAに乗り換えようと思い、別れを切り出したところ、香那さんは「別れたくな い」と泣きながら包丁を突きつけて「別れるくらいならアナタを刺して私も死ぬ」と激高したと、男本人が週刊文春に暴露している。

この男は、スタイリストBUN(島本慎一)。
その後「グラビア界の黒船」として一世風靡したリア・ディゾンと2008年に結婚し、2年後には離婚している。

【BUN(島本慎一)】

【BOAとBUN(島本慎一)のFRIDAY】

【リアディゾンの白無垢姿】

【リアディゾンと息子(BUN(島本慎一の)】

モデル
11/18生まれ
さそり座
東京
174cm


主な出演作品
【CM】NEC・N-04C シーザー・プチラグジュアリー キヤノン・PIXUS
【雑誌】Oggi

http://www.dailymotion.com/video/x14t4ln_安室奈美恵との交際を認めた-ロンブー淳_shortfilms

△コピペしてください・・

【淳の元カノ達】

・藤崎奈々子
・坂下千里子(女優) 
・三津谷葉子(グラビアアイドル) 
・若槻千夏(タレント)
・上原多賀子(スピード)
・米倉涼子(女優)
・中越典子(女優) 
・安室奈美恵(歌手) 
・矢野未希子(モデル)

  • 1
PR