【幸速】Happyな気分にさせてくれる、フラッシュモブ

流行のフラッシュモブは見てて、楽しくHappyな気分にさせてくる
現場で体感するのが一番だけど、いつドコでやってるわからない・・
そんなワケで日本から海外までスゴイ、モブ動画がまとめてみました。

FC2USER536392FHR さん

597 PV

▼スペイン カタルーニャ。
1枚のコインが呼んだ奇跡。一度でいいから遭遇したい、鳥肌が立つほどのパフォーマンスが起きる瞬間を。

▼イギリス リバプールストリート駅
T-Mobile社のCMでも使われているフラッシュモブ
さすがテレビCMの為、集められたメンバー。

▼アメリカ、ロサンジェルス
ショップ内で金色パンツを履いた人が突然M.C. Hammerを踊りだす

▼イギリス、ピカデリーサーカス
参加するとビヨンセのコンサートがプレゼントされるという企画で集まった100人のレオタード女性

▼ベルギー ブリュッセル駅
クイーンのBicycle Raceに合わせて本物の自転車も登場するフラッシュモブ。
最後に出てくる女の子がかわいすぎます。

▼ブラックアイドピーズのコンサート会場
まさかのコンサート会場でフラッシュモブ。観客も演者となり会場が一体に!

▼オーストラリア シドニー中央駅
珍しいタップダンスでのフラッシュモブ!揃ってるのが気持ちいい。

▼ポルトガル リスボン空港
超本格的なミュージカル風のフラッシュモブ
劇場でお金がとれるクオリティ!

▼アメリカ デンバー空港
レトロなアメリカンミュージックが癒しの空間を創り出します
皆さんプロのダンサーでしょうか?ダンスがキレッキレ!

▼ロシア サンクトペテルブルク大学
サンクトペテルブルク大学の生徒達が自分達の卒業を記念して行ったフラッシュモブ。
ストーリー性があったり、水の中で踊る姿が素敵だったりと素晴らしいです。まさに、青春!!

▼スウェーデン ストックホルム
マイケルジャクソンのBeat Itを完成度の高いダンスで踊るフラッシュモブ
突然鳴りだすイントロがフラッシュモブにピッタリ!

▼ロシア
作業員や、軍人さんも入り乱れ大掛かりで凄い!どこまでが仕掛け人かまったくわからない!
参加している人達のダンスはもの凄いクオリティ!

▼ベルギー アンテロープ
駅構内でサウンドオブミュージックを踊るフラッシュモブ!
可愛らしい子供たちから、洗練された大人たちが織り成す華麗なダンス。
規模も演出も感動的

  • 1
PR