【驚愕】女性が最近セックスしたか、浮気・不倫は顔のココを見れば分かる

男と女は違う生き物です。
なのでお互いに、本当は何を考えているかなんて分かりません。
しかし、裏の行動は「体」にあらわれます。

lamoura さん

20751 PV

女性がSEXをすると鼻腔がゆるむ

鼻の穴から咽頭に至るまでの腔で、「びこう」とも読む。
鼻腔は外気と肺との間の空気の出入路として働き、空気の清浄化、空気の温度と湿度の調節を行うほか、一部分は嗅覚器としての機能をもち、
発声にも関与する。

イラン・タブリーズ医大の研究者らは、セックスが血管を収縮させるため、詰まった鼻の通りをよくし、涙の止まらない眼を綺麗にすると主張する。彼らは、生殖システムと鼻腔のシステムに関連性があることを発見したという。

交感神経系を刺激し、続いて血管の収縮や鼻づまりの解消をもたらすので、鼻づまりの効果的な治療法として使える可能性がある。

と医学的な根拠もあるようです

女性の鼻腔の開き具合を観察します、ちょっと緩んでるというか開き気味の娘がいると思いますが、それがヤリマンに近い形です、昼間でも昨夜エッチしたかどうか、これで判断してみてください。

事後のAV女優は確かに通常時よりも鼻が膨らんでいるような

 ▼日常生活では

鼻炎もちの女性は非常に多いと思います。
しかしセックスを行うと鼻の詰まりが解消されます。

もしも前日友達と遊んできたという、鼻炎もちの彼女に、
鼻炎の症状がみれなかったら・・・

  • 1
PR