バカッターを目指す人に そ~っと教える本当の怖~い話...

バカッターを目指す全てのチャレンジャー?へ、そ~っと教える本当の話をまとめます。顔を隠してもスマホから掲載するだけで個人の特定は簡単、知らぬはバカッターさんだけです。それだけは終わりません! 良識を持った人達からの非難による炎上! 更に、前回の土下座バカッターさんを吊るして裁き警察が遅れて動いた「私刑」。そしてバカッターさんが亡くなっても掲載写真が世界をさ迷う。まだ、やりますか?!

夢見る妄想おじさん さん

110 PV

是非は皆さんにお任せしましますが、しまむら事件はIT業界では普通に分かる(警察でも困難な関係各所の協力が必要)情報から割り出したのではなく、ネットに散らばる断片的な情報を整理して個人を特定する「鬼女」さんが、警察より早く個人を特定して「私刑」としてネット上に吊るしたことで、警察が土下座をさせた女性を守るために検挙したというぐらい凄い頭脳をもった人です。
この分析と情報整理はgoogleの検索エンジンのロジックでも無理。ビッグデータ解析と言われる最先端技術でも、「鬼女」さんの頭脳には勝てません。このような事実もピン!とこない方は「鬼女」さんにとっては赤子の手を捻るより簡単なことです。これでもバカッターを目指すなら、あなたはある意味で凄い???方です????それでこそバカッター魂炸裂の人だと思います! 南無阿弥陀仏...
次は、法の裁きと民事裁判が待っています。その次は、あなたが属する組織からの裁き、更に社会からの裁きが待っています。ある意味、死刑より辛い裁きを受けることになります。

  • 1
PR