まだ間に合う!クリスマスまでに彼女を作って非リア充を脱出!!

後2ヶ月もするとクリスマスですね。「今年もぼっちか・・・」なんて諦めずにもうちょっとだけあがいてみませんか?

udonkny さん

483 PV

まずは見た目から

見た目がいいに越したことはありませんが、それよりも重要なのは清潔感。
服や身体の臭いなどはもちろん、意外と肌がキレイかどうかも女性は気にします。
まったくケアをしてなかった場合、メンズコスメでケアをしてみましょう。

まずは見た目を鍛えよう
NG男を脱却しよう 
「清潔感」は最低条件
女性は男性のここをチェックしている 

いかにも「キメキメ!」な感じの服装よりかは、どちらかというと、清潔感を感じる服装、というのがやっぱり一番印象が良いみたいです。

積極的に出会いを作る

無駄だと思わずに街コンなどのイベントには積極的に参加しましょう。
ブームというより文化として定着し始め、各所で開催されています。

手っ取り早くクリスマスを一緒に過ごす女性を探す方法として街コンをオススメします。

顔見知り程度でも良いので、一度会っておくと、次に会ったときに話を進めやすいというのもメリットだと思います。

使えるものはなんでも使う

友人からの紹介や元々の女友達、TwitterやLINEの友人など、使えるコネクションはなんでも使いましょう。
何が恋人に繋がるかはわかりません。

パーティーや合コン系が苦手な人は、やっぱネットですね。
mixiなどのSNSでももちろん出会えます。
出会い系サイトでも出会えます。

突然の出会いに期待するのではなく、それまでの友人関係から「何か」を期待するパターンです。やっぱりそれまでの友人ですから、焦る必要もなく関係を縮めることができます。
もともとお互いのことをわかっているので、恋人に発展する可能性は0%ではないはずです。
もし気になっている女の子が既に居るのであれば、積極的にデートに誘ってみることをおすすめ致します。

11月末を目処に相手を決める

12月24日がクリスマスイブですが、そこをゴールだと考えると、結局のところ当日を楽しめない可能性があります。
しっかりと計画を練って相手を落としていきましょう。

12月に入ってから彼女を作ろうとしても、『とりあえずの即席カップル』のような関係になってしまいシラけた感じが否めないからです。
ですから、11月の下旬までには、“本命さん”と呼ぶことのできる女性を見つけることが必要になってきます。
そのためには、早めの10月から開始するのが良いのです。早めに活動すれば、女性と巡りあう機会がより多くなりますし、年末になって慌てることもなくなります。

大抵は何度かデートしないと交際までは行けない
しかもお互い社会人だとデートの日程調整がまず難しい。
2回会うだけで1ヶ月かかることだってざらにあるわけですからね〜汗
だからこそ、クリスマスまでに彼女を作る為には10月、11月を戦略的に動かないと、独り身で寂しい聖夜になりかねません。。

  • 1