東京でオープンカフェ・オープンテラスのあるお店

東京のオープンカフェやオープンテラスがある素敵なカフェのまとめ。

SHinJuku さん

171 PV

【新宿】カフェ・ラ・ヴォワ

新宿西口・高速バスターミナルから徒歩3分という優れた立地にある新宿西口「かどやホテル」の1階に併設された「カフェ・ラ・ヴォワ」。
この「カフェ・ラ・ヴォワ」という店名には、このカフェが人と人との交わり、文化の交流点になればという思いから、フランス語で「道」、「方法」を意味するVoieと名づけました。

【代官山】カフェ・ミケランジェロ

樹齢300年のケヤキの木漏れ日が降り注ぐ、クラシカルで心地のよい空間。 葉の揺れる音、中庭の噴水の水音に耳を傾けながら寛ぎのカフェタイムを。
旧山手通り沿いに面したオープンカフェは、古き良きイタリアのカフェを再現したクラシカルな佇まい。代官山の街並みにシンボル的な存在です。

【表参道】アニヴェルセル カフェ

フランス語で記念日を意味するアニヴェルセルでは、お客様の『記念日』をトータルプロデュース。

【飯田橋/神楽坂】カナルカフェ

お堀に住むホタルや野鳥、亀や鯉などのたくさんの生物や色とりどりの花々が四季を感じさせてくれる、
カナルカフェのデッキサイドはカフェ&バーとしてセルフサービスでご利用頂けるスペースです。
またお子様やペットをお連れのお客様にも気軽にご利用いただけますので、大切なご家族とぜひご一緒にお楽しみください。

【井の頭公園】ペパカフェフォレスト

ペパカフェフォレストは、森の中にある本格的なタイ料理中心のカフェレストラン。
素晴らしい雰囲気の中でCHILL OUT MUSICを聴きながら、美味しい料理とお飲物でおくつろぎ下さい。

【日比谷公園】日比谷松本楼

日比谷松本楼では旬のお料理をご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

【渋谷】東京基地

センター街のど真ん中にあり駅からも近い。
おそるおそる7階へ…そこは想像を絶する秘密の空間。
バラバラなソファーが大人心をくすぐる。
子供の頃を思い出すなんだか居心地の良い雰囲気。
看板メニューは15種類のリゾットと100種類のカクテル。友達やカップル、女子会、合コンにも最適。

  • 1
PR