【東京・ビジネスホテル】出張や、観光におすすめの朝食が人気のビジネスホテル

朝食をしっかり食べて仕事に、遊びに、一日を快適にスタート! 多彩なメニューの朝食やボリューム自慢の朝食、ヘルシー食材を使った朝食など、ホテルごとに特長、こだわりがある朝食が人気のビジネスホテル。

SHinJuku さん

1064 PV

【朝食改善プロジェクト】
お客様の健康と笑顔のために新宿で1番美味しい朝食を目指す。
「健康」と「食の安全」に配慮した和洋食を用意。
仕事前にライトな朝食。オープンテラスをのぞみながらゆったり朝食。ニーズに合わせてお好みの朝食を選べる。

フロント、レストランの方々も非常に素晴らしい応対で気持ちよく宿泊させていただきました。
きれいなオープンカフェでの美味しい朝食は感動ものです。

【宿泊には、無料で朝食のサービス】
洋食・和食のお料理をバイキング形式で楽しめる。
※早朝早い出発には4:30~7:00までの間、セルフサービスの早朝軽食が利用可能。
(一部企画商品においては、その限りではない)

朝食のバイキング、1歳半の子供にも食べれるメニューがたくさんあり、合計5泊しましたが納得、納得です。

【楽しみになる朝食】
人気の野菜スープやオムレツ、パスタやピザのイタリアンをはじめ、焼き魚にお味噌汁・うどんなどの充実した和食、焼売や餃子の点心も並ぶ、サラダからデザートまで約50品を取り揃えた朝食ビュッフェ。

朝食バイキングは、どれもひと手間かけてあり、美味しく頂きました。具(あさり)沢山のスープ・焼きたてピザに、出来立てのパスタは、とても美味しかったです。食後 コーヒーを紙カップに入れ、部屋に持ち帰れるサービスは 嬉しかったです。

【健康に配慮したTOKO HOTELの朝ごはん】
不足がちな栄養を手早くとって今日の活力に!
☆パワーの持続、みんな大好き朝から懐かしのナポリタン!!
☆目覚めの一口!目覚めのチリコンカレー!!など

朝食は和洋バイキングで、また今回はメニューが前利用した時よりも種類が多かったように思うのでとても良かったと思いました。

【朝食満足度でナンバーワンを目指す!!】
おふくろの味の和食から季節に合せた旬のメニューまで、幅広い品揃え。新鮮野菜を取り入れた料理長の手作り料理とヘルシーな和洋バイキング。

朝食ですが、バイキング形式での品数や味については申し分ありませんでした。サンドイッチやカレーもありお腹いっぱい食事することができました。

【食べきれない驚きのバイキング】
シェフ自らが生産地を訪れ、生産者から直送された 旬の素材を厳選。
常時和洋80品以上の料理と、約20種以上のお飲み物をブッフェスタイル。

ホテルコムズ 銀座 の朝食は
以前食べて大変満足したのでリピータとなりました。

  • 1
PR