AKB48大島優子の人気の秘密とは?

AKB48で今は知らない人はいない大島優子、バラエティやテレビ、雑誌と幅広く活動する多彩な彼女。彼女がなぜAKB48でここまで人気なのか?その秘密をまとめてみました。

FC2USER594526MVN さん

168 PV

AKB48大島優子の人気の秘密に迫る!!

【生年月日】1988年10月17日(23歳)
【出生地】日本・栃木県
【身長】152 cm
【チーム】AKB48チームK

■大島優子の人気の秘密その1

AKBさんで大島優子さん宮澤佐江さんがほんまにほんまに大好きで...握手会の休憩中に廊下で見かけたので頑張って話かけました。むっちゃ優しくて、顔ちっちゃいし、細いし、身長アイドルやし、ほんまにかわいかった

■大島優子の人気の秘密その2

大島優子さんは、天真爛漫(てんしんらんまん)という言葉がピッタリの女性だと思います。いつもポジティブで、人を楽しませようとする彼女には、女性としてだけでなく、人としても惹かれます。

■大島優子の人気の秘密その3

選抜メンでパッと見た感じ1番印象に残らなかった顔だが、キャラ的なものを把握すると1番好きになった

■大島優子の人気の秘密その4

大島優子さんは、テレビでみていても礼儀正しくて、AKB48が解散してしまっても、生き残れると思います。この前の総選挙の裏側でも、見ていてすごい優しい人なんだな~と感じました。

■大島優子の人気の秘密その5

大島優子は業界人はみんないい子という 表裏が無く大島優子でいるって プロだな~って確かCMスタッフやドラマスタッフも口を揃えて言ってた 子役下積みが長かったから芸能界での生き方を知ってるのかも

■大島優子の人気の秘密その6

メンバーの秋元才加が2011年のイベント参加時に「AKB48で一番ダンスが上手いのは誰か?」と問われると「メンバーで一番ダンスが一番上手いのは大島優子。優子ちゃんはフリを覚えるのが一番早い!ダンスの内容の意図を的確に理解して上手く表現するパフォーマーですね」と絶賛

■大島優子の人気の秘密その7

ダンスの上手さだけに限らず大島優子はすべてに一生懸命です。歌、ダンス、演技、コメンテーターとしてもテレビ、ラジオ、劇場での彼女のパフォーマンスを総称すると「一生懸命」なんです。ダンスの上手さは努力しなければどんなに才能やセンスがあっても上手くなれません。大島優子の「一生懸命さ」これは多くの人から賛同してもらえると思います。

  • 1
PR