【11/5更新】結婚・熱愛!美人芸能人達の相手男性とは?

最近の結婚・熱愛報道で、美人芸能人と噂になった相手の男性たちの画像。

中井比一 さん

328 PV

 歌手の華原朋美(39)に求愛していることが女性誌で報道された元皇族・竹田宮家の竹田恒泰氏(38)が5日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で取材に応え、「(報道は)細かく書いてあるので参ったな、という感じです。あそこに書いてある経緯は本当のことです」と全面的に認めた。
 報道は華原自身が答えた内容に基づく部分が多く、竹田氏は今年7月、バラエティー番組の収録で華原と初めて会い、収録後、楽屋を訪れて自著の本と名刺を手渡したという。その際、共にラーメンが好きなことが分かり、ラーメン・デートにこぎつけた。
 初めてのデートの際にはバッグをプレゼントした。「ノンストップ!」の取材に竹田氏は「彼女の誕生日(8月17日)が近かったので、プレゼントしました」と認めた。
 さらには「いとおしいと思っていること、何度もお会いしていることも事実です」とした上で、まだ“お付き合い”にまでは至っていないという。

 「週刊女性」によると、戸田と勝地は都内の和食店で食事を楽しんだ後、近くの激安量販店で仲良く買い物。そのまま、戸田の自宅マンションへ向かったという。腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されている。2人は今年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」で共演。関係者は「共演をきっかけに仲良くなったようだ」と話している。
 勝地はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で強烈なキャラクターの“前髪クネ男”を演じ、話題を呼んだばかり。大河ドラマ「八重の桜」にも山川健次郎役で出演。舞台でも活躍するなど、実力派俳優として人気を集めており、主演映画が公開される戸田とそろって、公私ともに充実しているようだ。
 勝地の所属事務所はこの日、「プライベートは本人に任せています」とコメント。交際を否定も肯定もしなかった。一方、戸田は降壇後に「交際は順調ですか?」などと声をかけられたが、場内に流れる音楽で聞こえなかったのか、“聞こえないふり”をしたのか、問いかけには答えず。ただ、最後まで笑みは絶えなかった。

 カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める名プレーヤーだ。
 加藤アナは「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」など7本のレギュラーを担当する女子アナ界の絶対エース。一方、片岡はさわやかなマスクとノリノリな性格で、女性人気も抜群。今春に焼き肉店での密会デートが目撃され、今もひそかにラブラブだという。

 映画「ヨコハマ物語」(喜多一郎監督、11月16日公開)の完成披露試写会が16日、横浜ブルク13で行われ、主演の北乃きい(22)、奥田瑛二(63)らが舞台あいさつに登場した。
 一部で俳優の佐野和真(24)との“復活愛”が報じられた北乃は「この映画は愛の再生を描いていると思った。身近な人を改めて大切に思える作品でした」と意味深発言。退場の際に報道陣が「交際は順調ですか?」などと質問したが、笑顔を浮かべたまま無言で立ち去った。北乃は2010年に佐野との熱愛が報じられた直後に破局が伝えられていた。

 女優・宮沢りえ(40)が今月6日、自宅マンションに俳優・小久保寿人(28)を泊めたことをきょう10日発売の「女性セブン」が報じている。
 2人は今年7月に上演された舞台「盲導犬」で共演。りえは小久保を娘に会わせ、帰宅前には小久保と手をからめていたという。りえは昨年、実業家の夫と離婚協議に入ったことを発表している。りえはこの日、ファクスでコメントを発表。「当日は、親しい友人たちと食事の後、舞台共演をした俳優仲間も加わり、自宅にて飲みながら芝居談義に花を咲かせていました。その場にはマネージャーも、女性の友人もいたのに」と、報道を否定した。

 約3年前に建築デザイナーと離婚していたことが7月にサンケイスポーツの取材で明らかになった女優の小林綾子(41)に新恋人がいると、10日発売の「女性自身」が報じた。
 同誌によると、8月下旬、都内にある小林の自宅に俳優の芦田昌太郎(36)が出入りする姿をキャッチ。数日後にも出入りしていたという。
 芦田は祖父が故・芦田伸介さん、父が故・松山英太郎さんの俳優一家で舞台を中心に活躍。小林の所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在のため、コメントは控えさせていただきます」。芦田の所属事務所は「プライベートなことは分かりません」と答えた。

 元AKB48のメンバーでアパレルブランド、アンティ・ミンスの社長の川崎希さん(26)が8日放送の日本テレビ系「有吉反省会」に出演し、モデルのアレクサンダーさん(30)と2月に結婚したことを報告。「彼は南米系の血が入っていて、交際期間は3、4年。彼のひとめぼれです」。

 女優の田中麗奈(33)と俳優の高橋一生(32)が真剣交際していると4日発売の「フライデー」が報じた。
 同誌では、2人が手をつなぎながら東京・中目黒でデートする姿を掲載。田中のマンションに高橋が足繁く通う姿もキャッチしており、半同せい状態にあると報じている。2人はもともと俳優仲間で、共演経験も多数。田中は俳優の佐藤祐基(29)と、高橋は女優の尾野真千子(31)との交際がうわさされていたが、ともに昨年破局が報じられていた。田中の所属事務所は「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せています」としている。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演する女優、有村架純(20)が7日、写真週刊誌で報じられたアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(20)との熱愛報道について、ブログで「お騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
 その上で、「自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を告白。今後は女優業に集中する覚悟を示した。報道について、2人の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「友人の1人」と交際を否定していた。

 テレビ朝日アナウンサー、島本真衣(29)が4日、キャスターを務める情報番組「グッド!モーニング」(月~金前4・55)で、自民党の小倉将信(小倉將信)衆院議員(32)との結婚を報じた記事を見ながら「来月婚姻届を提出しまして、来年の春に挙式・披露宴を行うことになっております」と明かした。

 元AKB48の女優、前田敦子(22)が、若手歌舞伎俳優、二代目尾上松也(28)と真剣交際していることが25日、分かった。関係者によると2月ごろから急接近し、交際約7カ月。昨年8月にAKBを卒業した前田は“恋愛解禁”になってから1年余り。初ロマンスの相手が歌舞伎界のホープだけに、フレッシュカップルの恋の行方は注目を集めそうだ。

 元モーニング娘。の高橋愛(26)が21日、東京・新宿文化センターで主演ミュージカル「赤毛のアン」の東京公演千秋楽を迎え、上演前に会見した。
 一部でお笑い芸人、あべこうじ(38)と年内結婚を報じられて以来、初の公の場。「(アン役を演じて)とっても幸せ」と語った高橋に対し、報道陣から「どういう意味で?」「違う意味で?」と突っ込まれたが、笑顔で「幸せです」と繰り返し答えるのみだった。退場時には「年内の結婚という話がありますが…」「いつごろ結婚ですか?」と矢継ぎ早の質問が飛んだが、ここでも笑顔のまま無言で会場を後にした。
 一方のあべは18日に行われたイベントに出席した際、「愛が実ればいい」と交際順調をアピールしていた。

 タレント、さとう珠緒(40)が、19日公開の時代劇映画「蠢動−しゅんどう−」(三上康雄監督)に出演。持ち味の明るいキャラクターを“封印”し、愛する人をいちずに信じる武家の娘を熱演する。
 同作は江戸時代の因幡藩を舞台に、それぞれの“義”を貫こうとする武士たちの悲劇を描く。
 最近は舞台などで活躍中の珠緒は「上品に演じることができました」と満足げな表情。同作は次回のベルリン国際映画祭などにエントリー中で「独特の映像美と圧巻の殺陣は海外で受け入れられると思う」と期待を込めた。
 珠緒といえば、お笑いコンビ、エネルギーの森一弥(39)との交際が報じられたが「なんとも言えないですね。結婚もありませんし…」と複雑な表情。「老後は一人じゃ寂しいけど、パートナーがいればいいのかな、と…」と結婚にとらわれない考えを明かした。

  • 1
PR