これで完璧!男性にモテル女性ファッションまとめ

髪形やファッションにも気を遣い、流行の傾向も取り入れている。
なのになぜかその成果がでない!

異性にもてる要素には内面がもちろん重要ですが、外面は第一印象を決めるもの。

貴女のファッションの何が足りない!?
ここでは男性からみた、女性をかわいいと思うファッションをまとめています。

FC2USER568401XIC さん

232 PV

① トレンドアイテムは1点にしぼり、必ずベーシックなアイテムと合わせること!

② 迷ったらとりあえずワンピース!

CHECK 1. 恋人になりたい場合
ファッション:ダボッとしたシルエットのVネックニット、ボーイフレンドデニム、ボリュームのあるマフラー、ショートブーツなど
キーワード:話し方がゆっくり、聞き上手、男性を立てる、癒される、安らぐ
カラー:ベージュ、ピンク
香水:柑橘系などのさわやかな香り

CHECK 2. 結婚相手として選ばれたい場合
ファッション:ブラウス・ひざより少し短い丈のスカート・上品なスカーフ・ヒールの高すぎないパンプス
キーワード:料理上手・経済観念がしっかりとしている、20代半ばから30代前半、子供好き、家庭的、質素
カラー:ホワイト・パステルカラー
香水:せっけんの香り

TPOをわきまえた服装、自分の大好きな相手の好きそうな格好など、誰かのため、そのオケージョンのためにその範疇で考えたもの。

生物学的に「男性は揺れるものを追いたくなる」という説があります。
揺れる髪
揺れるピアス
揺れるスカート
一般的に男性が身に着けることがないフレアースカートやフリルは、その心理に働きかける効果あるので、「揺れるアクセサリー」もプラスして「どこかしら揺れている女性」になってみましょう!

あくまでも「チラみせ」が基本。肌の大部分は布で覆われているのに、ちょっと破けた程度の大きさで肩や背中、ウエストの一部が開いた「チラリズム」が男性のワクワク感、ドキドキ感を刺激します。

ファッションに関しても男はコンサバ。女子の間ではすごく好評なのに、どうも男子の反応が鈍いアイテムも多数。
例えばぺプラムトップスはOKでも、ウエスト部分にフリルのついたぺプラムスカートになると「その布の意味が分からない」なんて言われてしまうことも。レギンスやトレンカなどにも言えますが、合理性のないデザイン(なぜつま先だけ開いているの?)など、彼らにとって「腑に落ちない」デザインはオシャレとはみなしてもらえない様子。
「もしかしたらちょいダサ?」くらいのシンプル&ベーシックがモテ路線と言えそうです。

狙っている男性(理想の男性がいるならその人)に合わせたおしゃれをすること。これが“モテ”と“ファッション”を両立させる近道だと考えます。そこにプラス“その人らしさ”が加わっていれば最強です!

真っ白の上質なニットやシャツにセンタープレスのクロップドパンツを合わせて、小物はヌーディーベージュなどの落ち着いた色でまとめるのがおススメ!

スカートではなくパンツで辛口にするところが女性の知性を感じ、年上男性には好感度が高いのです。

  • 1