【バカッターまとめ】千葉県立沼南高校野球部の中村隼汰 ‏くん、普段のカンニングのおかげで就職内定は?

千葉県立沼南高校野球部の中村隼汰くんの就職内定が決まりましたが、カンニングや過去の部活の不祥事が判明しました。中村君の運命やいかに?

ミサイルマン その2 さん

3067 PV

千葉県立沼南高校の2013年度の選手一覧

県立沼南高等学校
監督 中西威史
部長 橋本秀哉

登録メンバー
①壹岐 孝 投手
②梅澤 勇哉 捕手 キャプテン
③野口 隆平 一塁手
④中村 隼汰 二塁手
⑤奥川 純 三塁手
⑥紺野 秀樹 遊撃手
⑦清家 敬之 左翼手
⑧薮﨑 奨太 中堅手
⑨高野 大雅 右翼手
⑩海老原 瑞輝 投手
⑪上条 拓哉 投手
⑫櫻井 和哉 捕手
⑬渡部 亮 内野手
⑭川口 丈一郎 内野手
⑮今井 祐己 内野手
⑯木﨑 友也 内野手
⑰須藤 敬太 投手
⑱倉林 誠 外野手
⑲小林 亮介 投手
⑳吉原 涼 内野手

18日対日大習志野戦メンバー
1[遊] 紺野
2[捕] 梅沢
3[投] 壱岐
4[右] 高野
5[一] 渡部
6[中] 倉林
7[三] 吉原
8[左] 須藤
走[左]藪﨑
9[二] 中村

中村 隼汰選手のツイッター

山崎製パンから内定通知が発行されました。
9/27付ツイッターでアップしています。

http://archive.is/vb54e

一方、千葉県立沼南高校野球部は今年5月不祥事があったことが報じれています。

4: 名無しさん@実況は実況板で [] 2013/06/28(金) 05:22:08.15
ID:2bPCgnHT0

Aブロックは習志野といい沼南といいどうしようもないブロックだなww
千葉県立沼南高校野球部の1年生男子生徒が、他の部員から制服のネクタイを締め上げられたり、「きもい」など言葉のいじめを受けたりして、不登校となっていることがわかった。
生徒側は5月、柏署に暴行容疑で被害届を出し、受理された。

県教委や同校によると、1年生は4月に野球部に入部。部活に遅刻したことなどから、他の1、2年生数人から「きもい」「さぼるな」「部活を辞めろ」などと言われ、いじめを受けるようになったという。
4月中旬には校内で3年生2人からネクタイのゆるみを指摘され、うち1人からネクタイを締められたという。

同校は5月14日から10日間、野球部の練習を自粛させ、顧問を通じて部員らに言葉遣いを指導したり、近所のゴミ拾いなどの奉仕活動をさせたりしたという。
(以下略)

中村くんの内定に支障が出ないか非常に気になるところです。

  • 1
PR