ツイッター 面白ネタ大爆笑① 電車の中で1人で読まないでください

ツイッターの面白ネタを集めました。大爆笑間違いなしです。電車の中で1人で読まないでください、危険です。

マグナー10 さん

6742 PV

予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui didnotgohomeatsummer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。

友人宅のルータが不調らしく、電話で応対していたが「今ランプどんな感じで光ってる?」「え、割と綺麗だよ?」で腹筋が限界を迎えた

不良「おい!てめぇ!ドコ中だぁ!?」友達「ハイチュウです」不「なめてんじゃねェぞ!」友「噛んでます

病院にて。注射をされたであろう3~4歳の男の子が号泣しながら母親に抱きかかえられて「ろくなことがない!ろくなことがない!」 と連呼していた。看護士さん爆笑。母親苦笑。

電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい」女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん、そのギャップで男はやられるんだって!」女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃん(笑)ギャップ(笑)」 戦争が起こるかと思った

親戚のおじさんがパソコンを始めた当初不具合でサポセンに電話したらしいのですが[環境を教えてください]の問いに2階の南の部屋ですと答えたらしいです…

女性を褒める時「AKBの誰かに似てる」って言えば誰かしらに当たるからだいたい嘘をつかずに乗り切れる

私の母(40)は、路上教習中 「ここの制限速度は何キロですか?」 と聞いたところ、教官に 「奥さんの年と同じだよ」 と言われむっとしてずっと30キロで走りつづけたそうです。

仕事をしてたらテレビから『世界の車窓から 今日はちょっと危ない橋を渡ります』ってナレーションが聞こえてきてびっくりした。麻薬の密輸でもするのかと思った。

仕事で「一度パソコンの環境設定を変えてみて下さい」って言ったら元気良く「窓際に持って行きました」って言われてコーヒーを噴射しそうになったり、「周辺機器は何をお使いですか?」と聞いたら「コタツです」と言われた事もありましたが、私そういうの嫌いじゃないです

最近じいちゃんが冷たいんだけどどうすればいいの?

最近「くさい」という言葉を覚えた息子。嫁のケツをくんくんしては「くしゃーい!」自分のオムツのにおいを嗅いでは「くしゃーい!」俺の足もくんくんしてきたので、「くしゃーい」が聞けるなとワクテカしてたけども… 何も言わずにオエッとえずいて去って行った。凄く悲しいorz

犬の散歩中、自転車のカゴに入れてたウンコ入った袋をスクーターの男に引ったくられた

会社でボウリング大会の幹事をしたときに、案内メールに「ボーリング大会」と書いたら嫌みな人から「土でも掘るのかバカが」と言われたので、「泥で汚れますので、汚れても良い格好で来て下さい」と追伸メールを送ったら、職場が大混乱になった

マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」と言い回ってってアイスコーヒー吹いた

ファミレスで隣席の子供が、呼出のピンポーンって音がするたびに「正解は越後製菓」って言ってる。

ビル外壁清掃のお知らせが社内メールで回ってきて、中に「ビル外の清掃員に対し、一発芸を披露する等の行為は、危ないからやめて欲しいとの苦情を頂いておりますので絶対にやめて下さい。」ってことは誰かやったんだな?

はァー!学力ねェ!特技もねェ!自己PRが書けやしねェ! コミュ力ねェ!資格もねェ! ES締め切りすーぐ来る! 朝起きて!都心出て! 2時間ちょっとの選考会!手応えねェ!電話来ねェ!お祈りメールはすげえ来る! おら就活さ嫌だ~おら就活さ嫌だ~

トイレに入ったら隣の個室から「こんにちは!」と声をかけられ、とまどいながらも「こんにちは。」と返事をすると。「最近調子どう?」え?えええ?「まあ、ぼちぼちです。」するといきなり小声になって「ごめん。後でかけ直す。隣から変な人が返事してくるの。」

ティッシュ配りのお姉さんが歩み寄って来たから、 「大丈夫です」って断ったら、 「私が大丈夫じゃないんすよ…」 って言われて思わず受け取ってしまった。

すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw

シルバニアファミリーのハウスを買う時、『こちらのハウスにはお母さんが一体付属しておりますので、他にファミリーをセットで買われますと、複雑な家庭環境が生じてしまいます』と説明してくれた店員さんが愛しい。

さっき妊婦さんがよく持ってる「おなかに赤ちゃんがいます」ってキーホルダーを3つもカバンにつけてたオバサンを見かけたんですが、あれって今までの戦績を示すみたいなシステムでしたっけ?

ご飯に誘われたとき「じゃあ、ワンピースで行きますのでよろしく」と言うと大抵「おめかししてくるってこと?」と思われますが、実際には「力の限り食べますのでよろしく」という意味なのです

コンビニでガリガリ君を買って「袋入りません」って言ったら、不思議そうな顔をして袋を剥いてくれた。そうじゃねえよ

ケーキ屋さんでウィンドウ越しに「これとこれと…」と、指差してケーキを注文していたら、お店の人に「名前を言ってください」と言われ「山田はなです」と言ってしまった。

クールビズに対抗してビールクズという昼から飲む運動を提唱したい。

カラオケで自分の番が近づいてくると、こっそり歌いだしのキーのチェックするよね。

カラオケで歌うことをしつこく求める割に、いざ仕方なく歌うと恐ろしいほどの無関心さをみせてくる女の人の多いこと。

You are my 躁!躁!いつもそのあとに鬱♪

  • 1
  • 2
PR