【意外!?】人見知りの芸能人【女性編】

axbxcxdxex123 さん

15336 PV

「私もけっこう人見知りな方です」

私も高良さんも人見知りで、お互い現場でおしゃべりもないし、取材で会うぐらい

「初めて合コンを経験しました。男女向き合って話したんですけれど、人見知りで…」と苦笑い

撮影中の堀北とのコミュニケーションについて問われた中居は「スタッフから『堀北さんは(人見知りで)共演者の方とあまりお話ししないんです』と言われていて、本当に僕だけじゃなくて誰とも話さず、ずっと1人でいた」とポツリ。「コミュニケーションは取れていないようです。僕が10、話したことに対して1しか返ってこない」とこぼした。
 堀北も「そうですね、私はあんまりおしゃべりが上手ではないので、確かに10に対して1しか答えてなかったです」

子どもの頃から人見知りをする性格。

妻夫木:お互い人見知りだからじゃないの(笑)……。始めのうちは(僕とも)目を合わさないんだもん(笑)。

演技だと大丈夫だが、人見知りな性格で、公の場に出るとすごく緊張するタイプ。

人見知りな性格で、特技は絵を描くこと、趣味はギター演奏、読書、アニメ鑑賞。

人見知り直せたらいいのになぁと心の底から思いました。

最初はすごく人見知りだけど、いったん心を許したら、相手にとことん甘える

自他共に認める極度の“人見知り”。共演者と積極的に話すことはほとんどないようですね。

能年(玲奈)さんは“朝ドラ”のヒロインとして、ばっちりだと思います。見ていて気持ちいいし、周りの人がふわーっと笑顔になれるような気がします。だから共演していても楽しい。でも、お互い人見知りなので、あんまり話はしていないです(笑)。たまに話をしても、あんまり会話が続かないというか、すぐ話が終わってしまうんです(笑)。

出典 nhk

PR