オーダーカーテンをお探しの方に必見!!最近は実際に訪問して採寸までしてくれるサービス。

オーダーカーテンは『正確な窓の採寸』が決め手です。最近のオーダーカーテンは無料で実際にオタクや、店舗に訪問してくれてプロが採寸してくれます。ここでは3万人に選ばれたオーダーカーテン専門店「カーテンココグループ」を中心にまとめていきます。

FC2USER681946SZH さん

86 PV

オーダーカーテンについて

いろんなメーカーがオーダーカーテンのサービスを行っておりますが、やはり、独自で採寸をした上でそのサイズどおりに作成するのがスタンダードなオーダーカーテンでしょう。ですが、こちらで紹介するサービスはプロの採寸により失敗のないカーテン選びが実現します。

カーテンココ

カーテンココは、日本初のインターネットでお客様を募集するオーダーカーテンの販売チェーンです。
ご自宅までお伺いし、間違いやすい採寸やカーテン選びのアドバイスをカーテンのプロフェッショナルが無料で行っております。

そして『必ずプロが採寸する』ことを頑固に守っています。
それがお客様の安心と満足を頂き、現在も日本最大級のオーダーカーテンチェーンとして圧倒的なお申込みとご購入を頂いております。

↓詳しくはこちらのサイトでご確認ください↓

オーダーカーテン施行例

明るい北欧系の部屋にしたいと思いご相談させて頂いたところ、ご提案して頂いた生地はどれも好ましく、一目で気に入りました。
特に、リビングとダイニングはイメージ以上に素敵で、お部屋全体が明るくなり大変嬉しく思っています。
リビングのカーテンは、裾とタッセルにブラウン色を入れて頂いたので、アクセントとなり大変可愛いですし、ダイニングのシェードは「ふくろう」柄の厚地と「赤い小鳥」のレースは組み合わせがピッタリで、家具や照明との相性も良く想像以上に素敵だったので、CoCoさんにお願いして本当に良かったと思います。
(ダイニングには、この生地に合わせてなんと!「ふくろう」の掛け時計をつけてしまいました(笑))
ご提案時から、とても丁寧に対応して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました!

「3万人が選んだオーダーカーテン」

1996年のサイト発足以来、16年で30,000人のお客様にオーダーカーテンをご購入いただきました。その実績と経験から、お客様にはとても高い評価をいただいております

出張&採寸&見積りまで無料です。

全国のお客様のご自宅へ出張、プロのカーテンコーディネーターがお客様のご希望をお伺いした上で、お部屋とカーテンとの色合い、日差しや風通し、防犯などの機能を考慮しながらご提案し、実際にご自宅にも伺うため、お客様の立場から具体的なアドバイスが無料で出来ます。

内覧同行サービスが助かる!(1日80件まで可能)

新築戸建て、マンションに入居されるお客様の内覧会に同行いたします。
オプション販売会よりも確実にお安くできますし、同じご予算なら、数ランク上の商品にすることが可能です。カーテンココがインターネット業界で一番最初に始めたサービスとして、おかげさまですでに4,000件以上のお申し込みをいただいております。

クッションカバープレゼントがうれしい!

インターネットでお申込みいただき、30万円以上のお買い上げのお客様にドレープと同じ生地のクッションカバーを2枚プレゼントいたします!
※カーテンと同じ生地のクッションをさりげなく置いてあると、とてもハイグレードなおしゃれですよ。

各店舗によってのページがありますが一例として中目黒店をご紹介。

オーダーカーテンをはじめ、今流行のバーチカルブラインドやウッドブラインドなどを、新築一戸建て、マンションのお客様に対しまして、カーテンココ東京中目黒店は、出張・採寸お見積りをさせていただいております。

カーテンココグループはカーテン業界でこれまで30000件の経験と実績で、お客様の窓に合った商品のご提案と、ご満足のいただける価格でご愛顧いただいております。

その理由といたしまして、ココさんの愛称でたくさんのお客様からお喜びの声をいただいております。

カーテンココ東京中目黒店は、商談から取付まで一貫して行っており、正確な採寸ときっちりとした取付で、工事完了まで責任をもってご対応させていただきます。

  • 1