女に必死に伝えたい男のルール【太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな】

のむー☆☆ さん

87 PV

太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。
トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。
二度と髪を切るな。
君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。
君の猫はよそへやってくれ。
日曜日=スポーツ観戦の日
どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ。
底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。
靴の数多すぎ。
泣くのって脅迫だろ。
言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。
記念日はカレンダーに印を付けてくれ。
そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。
質問の答えはYes/Noで十分だ。
「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。
イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。
半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。
グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。
俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。
他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

その気がないのに、その気にさせるな。
俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。
コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。
服の数多すぎ。
「愛してる」というより、「H」してほしい
誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。
答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。
君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。
泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。
君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。
言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。
外国の映画は、外国人のためのものだ。
ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。
たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。
二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。

  • 1
PR