DORA麻雀(登録から入金・出金方法まで)

オンラインで賭け麻雀はどうですか?
簡単ですぐに遊ぶことができるDORA麻雀の紹介です。

himamejp さん

45 PV

趣味の麻雀から収入源の麻雀へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

麻雀は遊びではなく収入源に変えることが出来ます。

白熱したトーナメントも行われています

───────────────────
■白熱したトーナメントも行われています
───────────────────

DORA麻雀では様々なトーナメントも開催しています。

シンプルな勝ち抜き制であったり、
大規模な最大1000人参加のビッグトーナメントだったりと、
興奮すること間違いない、イベントが多数用意されています。


もちろん無料プレイもあるので、
まずは自分の実力を見極めてからトーナメントに参加するのもいいでしょう。


あなたの実力をあなた自身のために活かせる
『DORA麻雀』でその腕を奮って稼いでください。

DORA麻雀に違法性はありません。

先に結論から申し上げると、DORA麻雀に違法性はありません。

ですが、「DORA麻雀は完全に合法だ!」
というわけでもありません。


つまり、現時点では‘グレーゾーン’ということです。
ですが、グレーゾーンとは言うものの、限りなく白に近いグレーと表現できます。

どういうことかというと、
現行の日本の賭博法が21世紀のインターネット社会に適応できておらず、
海外で合法的に行われているインターネットギャンブルを裁けないことが理由です。


本来日本の賭博法では、「1円でもお金を賭けると違法」です。
実はフリー雀荘や仲間内で点5やピンとかで麻雀を打つのも、
日本ではれっきとした犯罪です。


ですが、この賭博法は明治時代の産物。
現代に適応しきれていない部分も存在します。


それが「プレイヤー、運営側双方に違法性があったときに適応」という内容。


つまり、プレイヤー(あなた)と運営側(今回はDORA麻雀)に違法性がなければ、
賭博法違反として賭け麻雀で摘発されることはありません。

  • 1
PR