【エナジードリンク】レアルパワー【オフィシャル】

エナジードリンクブームに新風?レアル・マドリードC.F.のオフィシャル・エナジードリンクとして日本上陸!

mujo4649 さん

115 PV

地球規模のエナジードリンクブームに新風

昨今、地球規模での“エナジー”の話題が溢れる中、飲料分野でも“エナジードリンク”が世界的に広まっています。国内でもこれまでの滋養強壮系栄養ドリンクから、多様な生活・趣味のスタイルにマッチしたアクティブなエネルギー源を求めてエナジードリンクの人気が高まっています。
欧米から始まったエナジードリンクは、大半がカフェイン等による身体のエネルギーを高め心身の高揚を促す成分で持続力や集中力を高めるための飲料として、主に夜の若者文化にマッチする飲料として普及しており、世界的な海外製品から今では国内飲料メーカーも相次いで参入するマーケットに成長しています。

そのような世界的成長マーケットにデビューした製品が、 “20世紀最高のクラブ”「レアル・マドリードC.F.」のオフィシャル・エナジードリンクとして誕生した『Realpower®/レアルパワー』です。
『Realpower』は、身体へのカフェイン蓄積を少なくするために無水カフェインではなく「ガラナ」を配合し、心身の高揚・集中力(パワー)とともに身体の健康面と活性化にも配慮されたエナジードリンクです。

品質面

また、品質面では、ISO9001:2000(品質管理・品質保証に関する国際規格)/GMP(医薬品等品質管理基準/適正製造基準)/HACCP(食品危害要因分析必須管理基準)認証等、全世界の人々が安心して飲めるために世界的品質保証・食品飲料規格認証を取得したプレミアム・エナジードリンク(マレーシア生産)として、高成分・高品質・高認証にふさわしい“レアル(王室)”を冠して生まれたのが『レアルパワー』です。

飲み方の一例
そのままはもちろんのこと、
スポーツドリンク1.5ℓに対してレアルパワー一本でレアルスポーツドリンクに!
ビール、洋酒、日本酒などと合わせてもグッド。
自分好みの組み合わせを見つけて楽しめる。

店頭販売を開始 ←New

本日より、シナガワグース2F「咲福里本舗(サプリホンポ)」様にて、レアルパワーの店頭販売を開始しました。
サプリ製品やレアな癒し系グッズも各種取り揃えております。
品川にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください!

  • 1
PR