お得だぞ!ヨドバシカメラで値引き交渉が簡単な方法

お得だぞ!ヨドバシカメラで値引き交渉が簡単な方法

masaomosa さん

834 PV

お得だぞ!ヨドバシカメラで値引き交渉が簡単な方法

ぶっちゃけて言うと「できます!」
ただし「高いなー!もうちょっと負けて!!」というのは出来ません!
「あの店ではいくらで販売していましたよ!」というと、場合によっては値引きで対応してくれます。
ただし値引きに応じてくれるのは「社員」だけです。バイトや派遣店員は一切応じてくれません!
また値引きした場合報告書を書かないといけないらしく、社員であってもめんどくさいからと、値引きを断ってくることがあります。
「ポイント還元なしでいいから!」というとかなり値引いてくれますが、さすがにリスクが高いですね。
というか、ポイント還元がないなら、わざわざヨドバシで買わなくてもいいわけで・・・。
なおヨドバシの仕入れ値より値引くことは一切出来ません。損失が出てしまうからです。
最後にとっておきの裏技を教えます。閉店間際に飛び込んで交渉をするとかなりの確率で成功します。
店としてもさっさとレジを閉めて売り上げを報告しないといけないので、ごねると「じゃこれでいいです!」とかなり値引いてくれます。
ただし!これが使えるのは一回だけです!!二回目以降はありません。

  • 1
PR