9月の人気ツイート(16日~)

画像は出典の方をクリックすると

sh1r0t0ra さん

625 PV

厚木バスセンターが水の神殿と化していると話題に

【要注意!】外でペットを飼っている皆さん!危険ですので十分注意してください!

RADの歌詞がヤバいと話題になっていますが、ここでポニョを歌っていた2人組おじさん・藤岡藤巻のとある曲の歌詞を見てみましょう。

「100メートルを9秒で走れる人は、10000メートルを900秒で走れる」なんて言ったらバカだと思われますが、ものつくりの場合、似たような感覚でスケジュールを切ってくるのが平気であるから不思議。

先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症になってしまった。

家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思ってなかった。死者への冒涜だよ…

カメラが乱暴にごつごつと窓にぶつかる音、フラッシュ、投げかけられる質問…ママだったらこんな時泣かないと思って必死に涙堪えてたけど、ほんの一分が永遠のように感じられて心の中でずっと「どいてください、どいてください」って叫んでた。

いまテレビ見ててこれ思い出したんだけど…まさかな…

アラブ男性の間でバズっているという「女子みたいな自撮り #صور_كنك_بنت」タグの破壊力すごいww RT HamadAlathel: #صور_كنك_بنت out with beautiful dad ❤

今日の東上線大混乱
さらに電光掲示板まで混乱w
小川町が おがわま痴漢www

池袋〜おがわま痴漢
駅員さんテンパり過ぎw

実家のエアコン取り外した後の壁穴の応急処置が外道

日経新聞の劇場版「あの花」誤植があり得なさすぎワロタwwwww

PR