2062年の未来人はこの人だった!

2010年11月&2011年7月に2ちゃんねるオカルト板に書き込まれた、自称2062年の未来からやってきたという未来人の発言まとめ。ジョン・タイターを真似た悪戯かと思いきや、津波や原発事故を示唆する発言もあり

masaomosa さん

6724 PV

ロンバードの予言※全米NO.1サイキッカー、ロンバード氏のまとめページとなります。米国カリフォルニア ロサンジェルス在住、全米最強の超能力者です。世界でただ一人著名な「フォーブス」誌に掲載された超能力者でもあります。

自称2062年から来たという未来人。2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月に2ちゃんねるオカルト板にてスレ住民と質疑応答を行った。名前、年齢、住所は非公開であるが、質疑応答により日本人、男性であることは判明。2010年の時点で2011年3月11日の東日本大震災や原発事故を示唆する発言もあり、注目を浴びる。他に、タイムマシン、第三次世界大戦、新兵器、自衛隊及び日本軍、地震災害、中国の崩壊、アメリカデフォルト、韓国・北朝鮮の消滅、放射能をなくす技術、道州制、次世代エネルギー、宇宙開発、世界共通言語、日本の危機、資本主義経済の行く末、ピラミッドの謎など発言は非常に多岐にわたる。現在でも2ちゃんねるオカルト板にて専用スレ(2062年から来た未来人を語るスレッド)が存続している。

『ロナルド・バード』をググッた

マレーシアのThe Starという新聞サイトの2004年5月30日付けのインタビュー記事にも引用されているように、「顧客に、ソニーの盛田昭夫などのお金持ちを抱えていた占い師ヨラーナ」を母に持つこのロン・バードは、なんと1時間に5、000ドル(米ドル)も取るという。

あの「メイソンだ」と言われるエドガー・ケイシーですら「これで儲けるのは正しくない」と言って確か無料か超、廉価でやっていたと読んだ覚えがあるのですが(違った?)、ニューヨークでホームレスだったこのロン・バードは1時間に5,000ドル!

「彼が本物の占い師ならば(中略)インタビューの数時間前に僕が『ロナルド・バード』をググッたことを知っていただろうか?」

と書き、名前で検索したら69の結果が出たが、「サイキック(超能力者)」と書き足して絞り込んだら、なんとたったの2つしか出てこず、そのひとつはロン・バード「サイキック」のウェブサイトを作ったフリーランスのC・ブレント・ファーガソンという男の履歴書だったと!

  • 1
PR