おしゃれな名刺デザインの裏面

‘名刺デザイン’もいろいろありますが、画像などを使用しておしゃれに名刺作成をしたいものですね!
裏面を変えるのがおすすめです! 基本的に真っ白でもいいのですが、できればあったほうがいいと思います。
渡したお相手が裏返した時に、想定外に綺麗なほうがおしゃれでしょう?

  ※※※裏面の画像ですが、借り物なので無断使用は禁止です

wakamusya さん

203 PV

こちら迷わず名前を記入しましょう!

画像としてはとてもさっぱりとしたイメージですが、名刺のデザインがシンプルに”名前”ということもあり意外に印象に残ります。
(いろいろやるよりもシンプルなのがいい)

これは変わった名刺デザインの裏面ではありますが、おしゃれで変に主張しすぎない、かわいい印象だと思います。裏返した時にこれだったら癒されませんか?

「シンプルなのにおしゃれな画像!」
人気です。

まとめ
ビジネスで使用するなら~おしゃれなイメージの画像を入れるのがおすすめ!

色の変更などは自由です

こちらは葉っぱの写真ですね。イラストなどよりも写真のほうが綺麗ですが、裏面に画像使用する時に難しいことがあります。

「表の名刺デザインと裏面の差」・・・あまり印象が違いすぎるとバランスが?
写真を使用する場合は注意が必要です。

■おしゃれな名刺デザインにするには?(まとめ)
最初に注文する。そこで、裏面はこんな感じでいいかな… などと迷っていると、自分の中ですっきりと決められていない状態で注文が進んでしまいます。
最初に考えをまとめておかないと妥協したことになります。

そうならないためにも、店にしっかりと考えを伝えましょう!

まず画像の配置ですね。ちょっと違うだけでおしゃれになりません。
バランスです。

そして皆様には自分のイメージがあると思います! 名刺デザインというのは自分でできます…
だからといって必ずよいものができるとは限りません。注意して下さい。

裏面のデザインについては、表と同じような感じにするのが無難です。

色についてですが・・・ゴールドを仕様すると高級なイメージが出ます!

ただし、こちら注意して下さい。あまりおしゃれな名刺デザインの裏面にすると、表とバランスがとれません。
自分で作成する場合は、同じような感じのデザインにするのがおすすめです。

(また、ゴールドなど特別な色は、用紙によっては綺麗な色が出ないことがあります。)

  • 1