【画像】ロンブー淳と結婚した嫁の西村香那さんモデル時代画像まとめ

ロンブー田村淳と結婚した西村香那さんのモデル時代まとめ

mbnking さん

5115 PV

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚した。

 この日オンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしたもの。

 番組冒頭、淳が「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表。お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。職業は「もう仕事はしていない」と説明した。

 相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離した。

 所属事務所を通じて「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」とコメントした。

 数々の浮名を流してきた淳も、ついに年貢を収めた。歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

とても美しい 西村香那さん

ViVi 専属モデルオーディション

まず西村さんですけど、一生懸命自分でポージングとかの研究してましたし。
 実際、カメラの前に立ってるときも、立ち方をいろいろ工夫してましたし。
 もう少し、もちろん研究してもらったほうがいいと思いますけど。
 結構よくなってきたかな

「いろいろ考えましたけど、いろんな要素があって。
 今、うちのモデルの中に入ってもらって、きちんと自分の個性の主張が
 できるというのを重要に考えてきましたんで。
 すごく大きく笑ったときに、すごくいい顔するんですよ。
 それで、この人だったらうちの雑誌の元気感とか楽しさみたいのを、
 読者の方に伝えることが十分できるだろうと思って。
 えーっと、今回は西村香那さん」

そう!!2000名の頂点に立ったのは西村香那に大決定!!
9月22日発売の11月号でデビューが大決定なのだ。

  • 1
PR