【ワロタw】面白いヤフオクの出品をまとめてみた【珍品】

ヤフオクで出品されているおもしろい物を集めてます

news2300cc さん

51179 PV

商品説明
母の下着です。
黒のガードルです。ネットみたいな感じです。

USJ、映画、ラーメン、焼き肉、牛丼屋などお付き合いします
一人でなかなか行けない場所ありますよね!
行きたいけど一緒に行く人がいない…そうゆう時に私がお共させていただきます(大阪市内)
もちろん老若男女問いません。
当方のデータです
30代前半の男性。
今までに、飲食、接客系の仕事をしてまいりましたので人当たりはかなりいい方です。
人生経験も…
○約40人ほどの女性と交際し、うち一人の方と婚約、その後婚約破棄。
○不倫経験
○5度の転職。うち数回は管理職を飲食店で経験。
○身内との裁判沙汰。
○大阪から長野県への転居、長野から大阪への帰省。
○東北の住み込みでの震災ボランティア。
○約五年のフリーター時代に経験した数々のバイト。(自転車タクシーの運転手やラブホテルの掃除などもw)
○二度の急性アルコール中毒
○eat…
普通に生活していてはなかなか経験できないことをたくさん経験してきました(笑)
ですので、時間内の話題は事欠かないと思います!

商品説明
中古です。
当時教団ショップで購入したものです。
かなり劣化してますが、まだ被れます。

【商品説明】
ヘッドギアの内部に「尊師」との記載あり。
この出品物は神秘・宗教・オカルト専門古書店で取り扱っていた物でした。
出品者はまったくオウム真理教と関係ありませんので、安心してオークションにご参加ください。

商品説明

古い物です。
サマナ服は上下セットです。

鯨の胎児のホルマリン漬けです。

年代ですが50年以上前に南氷洋で捕獲したクジラから取り出した胎児です。
ヘソの尾が付いた状態でホルマリン漬けにされております。
おそらくマッコウクジラかと思われますが画像でご判断をお願い致します。

ロシアのプーチン大統領の綿生地Tシャツです!!
人目に入る事間違いなし!!
パーティの時に着用もあり☆☆ほし

最近家にゴキブリが出没するようになったとお嘆きのあなた。
是非彼をゴキブリ退治に採用してみてはいかがですか?

商品説明
●当方所有の「制服・セーラー服」を撮影した写真集の出品です。上記の写真をCD-Rに焼いてお届けいたします●
商品詳細
三重県の私立ミッションスクール・セントヨゼフ女子学園高校です。
同校は数年前に夏服のみモデルチェンジしました。
その新型夏服です。
●緑1本ライン白色セーラーブラウス
●裾に緑色ラインの入った純白の夏スカート
色・生地の特性上、透け防止のため総裏地が付いています。

以上すべてセントヨゼフ女子学園高校指定品のセットを撮影した写真を記録したCDの出品です。

商品説明
ご覧いただきまして有難うございます。
ふなっしーカラーのカスタムカー♪車検あり♪マーチ☆ふなっしーファン必見!
うちの娘の大好きな「ふなっしー」カラーにオールペイントしたマーチです!
休みの日、子供たちとドライブや買い物に使用しておりますが、まわりの子供たちから手を振られたり、写メを撮られたりと注目度は抜群です!!
周りにもふなっしーファンは多く、すごくフレンドリーに話しかけられます♪
ファン同士の新しい輪がどんどん広がること間違いなし!
目立ちたい人!もちろん、ふなっしーファンにもお勧めです!

商品説明

去年に交通事故で死んだ、ふくろうです
死んでから多分、3時間だと思いますがすぐに冷凍庫に入れ、後日、ある所に持って行き、3枚目の画像の書類を発行してもらいました

商品説明
中に暖かい緑茶が入ったthermosの水筒です。
3ヶ月前に購入して、ほぼ毎日使っています。
生姜紅茶を入れていることが多かったので少し生姜の香りが残っていますが、ノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。
お届けするときには幾ら何でも冷めてしまうかと思いますので、その点も了承いただける方のみ入札をお願いします。

商品説明
2年前になりますが、会社が火事でほぼ全焼しました。
原因はとなりの車整備工場の漏電です。
その時に、奇跡的に燃えずに残っていたポーターのポーチです。
火災の後、片付けをしていると燃えずに残った箇所が奇跡的にありました。なぜその箇所だけ燃えなかったのは謎です。
もしかしたら何か不思議な力が手伝ったのかもしれません。
もし今、人生で運を見方に付けたいと思っている方に是非落札して頂きたく思います。

商品説明
実際の女の子の足より型取ったシリコン製足模型となります。
足のサイズは約22cm左右1セット・非常にリアルな作りで、しわ・血管なども再現しております。
爪部分に、マニュキアを施す事も可能です。
超!リアルなコレクションにいかがでしょうか。

商品説明

言わずと知れたVシネの帝王竹内力さんが撮影で実際に使用された超貴重な衣装です。
作品はDOA3のラストで実際に使われたものです。今回だけの特別出品です。