一足先に!iOS7(beta)をあなたのiPhoneに入れちゃおう♪

本来はデベロッパー登録した人のみですが、それ以外の人も可能な方法です!

denwap さん

15 PV

Phone 5S iPhone 5Cに搭載予定の、iOS 7を一足先に体験しよう!

iPhone 4以降、iPad 2以降、iPad mini、iPod touch(第5世代)で出来ます。

完全に再設計され、繊細な動作、エレガントなカラーパレット、明確に区別できる機能レイヤーを備えているのでさらなる躍動感が感じられます。

"タイポグラフィはより明瞭でシンプルに見えるように洗練が尽くされ、透過性のあるデザインと動作を用いることで単純な作業も魅力的なものに変わります。"



絶対、バックアップをとりましょう。
絶対!!!!

※iPhoneのデータが消えたりしても、自己責任です

google,yahooなどで、『ios7 ipsw 』と検索してください

検索結果で、一番上か二番目のサイトへアクセス

全文英語です

そのサイトで、自分のデバイスにあったipswをダウンロードしてください

30~1時間かかります



あとは、iTunesを使って操作します。
以下のリンクを参考にしてください

※リンク先の記事はiOSのバージョンが違いますが、操作は同じです。

*このまとめはNAVERまとめに投稿した物を編集し、再投稿した物です

  • 1
PR