CubeWorld 購入方法

Cube Worldとは、延々と続く広大な四角い世界を舞台としたハック&スラッシュのアクションRPG(探検RPG)である。
そのCubeWorldの購入方法です。

mobatore さん

45 PV

CubeWorldってどんなゲーム??

ゲームはWollay(Wolfram von Funck氏)、Pixxie(Sarah von Funck氏)夫妻が開発している。日本のアクションゲームが好きでゼルダの伝説、聖剣伝説、モンスターハンター等のインスピレーションを受けていると述べている。

夫のWollayはMinecraftを作ったMojangの元で働いていた経歴もある。Minecraft作者のNotch(Markus Persson氏)からも絶賛されており、アルファ版販売直後は鯖落ちが頻発した。

Minecraftとの違いは??

見た目はMinecraftに似ているものの、Minecraftの特徴の一つである”全ての地形&オブジェクトをユーザーが自由に採掘&建築出来る”というシステムは無く、あくまでアクションRPGがメインでありアルファ版ではクラスやスキル、お供のペットやクラフト、武器にドットキューブをつけて改造出来る要素がある。

CubeWorldの値段は??

2013年7月2日にアルファ版がリリースし先行価格は15ユーロ。Minecraftと同じ様にベータ、製品版で値段が上がる予定になっているので注意。一度購入すれば、今後のアップデートなどは全て無料。

ユーロなので金額は為替相場によって変わります。

肝心の購入方法は??

CubeWorld(キューブワールド)課金代行

海外のクレジット決済を変わりにやってくれるサイトです。
クレジットカードを持っていない方、海外決済に不安を感じる方、購入方法が分からない方。
入金~課金完了までは業界最速です。

  • 1
PR