【せどり コア・メソッド】Amazonに出品してせどりで稼ぐコツ

初心者必見の内容です。

A.B.T.M さん

172 PV

せどりの稼ぎに直結する『リサーチ・キーワード・仕入れ』 この3つに専門特化した”せどりの極意”を、一切の出し惜しみなく、伝授いたします。

販売者さまの紹介

はじめまして、落合と申します。

私は、せどりを始めて2年ほどの主婦せどらーです。
主婦といってもシングルマザーなので、2人の子供を育てるために、
今も現在進行形でせどりで稼いでいます。

多くのせどらーが挫折する3大要因とは?

なぜ、せどりは誰でもできる簡単なネットビジネスなのに、自分は稼げないのか?
実際に私も稼げていない時期があったので、その気持がよくわかります。
そして、挫折しそうになる気持ちもよくわかります。

では、多くのせどらーは、
せどりのどこで挫折しやすいのかというと、
シンプルにに3つの要因が考えられます。

いかがでしょうか?
1度や2度は経験がある方もいるかと思います。
この3大挫折ポイントに、私自身も何度も何度も悩まされてきました。

まずは、選り好みをしないで、月に10万円の利益を出すことに集中する

利益につながらない作業はできるだけしない

ここでモチベーションが下がってしまっては、
せっかくリサーチも仕入れもいい流れなのに、
それを断ち切ることになりかねないからです。
 

ただ、アマゾンで出品制限がかかっているものや、
amazonよりもヤフオクで売ったほうが利益が取れるもの、
早く売れそうなものについては、ヤフーオークションも並行して活用します。

稼ぐことに焦点を絞った思考力・行動力を身につけ、  「効率よく仕入れができる自分」を作っていく

なぜ、わざわざ教材にするの? ほんとは飽和したからじゃないの?

稼げなかった頃の自分と、安定して稼げるようになった自分を比べると、
リサーチ、仕入れから出品、
売れた後のの一連の流れにおいて
見てるところが全然違っていることに気づきました。

その後、新品商品をメインに、
ジャンルを問わず利益の出そうなものは手当たり次第仕入れるスタイルにしてからは、
amazonサイトを見る目も、お店を見る目も全く違うものになりました。

とにかく選り好みしないで、
amazonと仕入先のリサーチを愚直に繰り返しました。

お店というお店はたいがい周り、
1日では到底リサーチが終わらないので、何度も通っているうちに、
仕入れる量も種類も増えていき、
比例して利益も増えていくという好循環が生まれたんです。

この教材では、まず、 せどりで月に10万円を稼ぎ続けることを目標としています

巷でよく見るような
・ゲームせどりで月商数百万円
・ビームせどりでバリバリ、目指せ月8桁

とか、そういう「月商」による派手さは一切ありません。

リサーチ・キーワード・仕入れに集中し、 利益率3割を目指して、月利10万円をキープ

行けるお店は全部仕入先

ブックオフに行って、プレミア本をバーコード検索なしに、棚からサクサク抜く。
これは確かにステキです。

でも、その域に全然達していなくても、
月に10万円の利益であれば、近所のお店で仕入れても充分に利益が出ます。

私が住んでいる函館市は、20万人くらいの小さな田舎町で店舗もそんなに多くはないです。
仕入れ用の店舗は、
トイザラス、ドン・キホーテ、イトーヨカドー、家電量販店、書店、
函館独自の老舗百貨店、ダイエー、ツタヤ、ゲオ、ブックオフ、リサイクルショップ。
このどれもが、小規模でほんとサビれてる感が漂っています。

遠征といっても、青森と札幌まで行くとなると、日帰りはまず無理な距離。
そんな環境にいるので、
利益の出るものを見つけては、次・次・次といった感じで、いろいろ開拓する
必要に迫られていました。

結果として仕入れるジャンルがたくさん持つことで、
限られたお店でも、継続して利益を出せるようになりました。

「1つのお店や商品がダメでも、他にまだまだあるから大丈夫」

という考え方でいられると、
せどりで稼ぎ続けることが現実味を帯びて来ませんか?

それよりは、店舗せどりのほうが、
効率よく、タイムラグなく、現物を見て仕入れられるので、楽に感じられます。

もちろん、仕入先が多いのに越したことはないので、電脳せどりも活用してはいます。
この教材でも電脳せどりについてのノウハウもありますが、
それは、一度店舗で仕入れて売ったものをリピート販売するときや、
amazonの在庫復活など、あくまでもサブ的位置づけとして活用しています。

利益率は平均で3割、ここを基準にした仕入れを目指します。

ただ、3割とはあくまでも目安です。
利益率はフレキシブルに考えた方が、仕入れやすく、結果も出やすく、
そうなるとモチベーションも上がりやすくなり、いい循環が生まれます。

せどり コア・メソッド 教材概要

  • 1
  • 2
PR