【閲覧注意】RADWIMPSの新曲の歌詞やばすぎwwww

RADWIMPSの新曲「五月の蝿」の歌詞とジャケ写の絵がすごいとのことなので調べてみました

日々まとめ人 さん

380 PV

RADWIMPSとは、日本のロックバンドである。いわゆるロキノン系。

バンド名は、すごい・いかしたという意味の「RAD」と弱虫・意気地なしという意味の「WIMP」を組み合わせた造語であり、かっこいい弱虫・見事な意気地なし・マジすげぇビビり野郎などといった意味を持つ。

愛称はラッド。2005年にシングル「25コ目の染色体」メジャーデビュー。神奈川県出身。

地上波にはあまり出てこずタイアップ曲等もあまりないが、中高生~20代前半を中心に人気があり、オリコンチャートで1位を獲得したこともある。タイトル・歌詞が個性的でユーモラスな曲も多い。ボーカル野田洋次郎自身の彼女に向けた恋愛の曲が多く、歌詞は全て野田が書いている。野田は帰国子女で英語が得意であり、現在慶應義塾大学在学中。

RADWIMPSがニューシングル「五月の蝿 / ラストバージン」を10月16日にリリースする。

まずはジャケ写からどうぞ

夢にでてきそうですww

そして話題の歌詞

この歌詞を書いた時の心境が知りたいw

「五月の蝿」は本日9月16日0:00から9月17日0:00までの24時間限定で、ストリーミング配信が実施されている。

  • 1
PR