【彼を夢中にさせる7つの法則】

モデルプレスより
最近、彼がかまってくれない、とお悩みの女子は、必読です。男が「なぜか気になってしまう」女の子の言動をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

まおみん77 さん

188 PV

①男友達と食事に行く

彼氏ができると、男友達との付き合いが悪くなる人がいますが、彼に気を遣って自分の人間関係を狭める必要なんてありません。恋人がいても、新しい人との出会いは大切にしましょう。




②たまには恥ずかしがる

いつもぶりっ子でいるのは、かえって逆効果。

サバサバしている女の子がふとしたときにものすごく無邪気な表情を浮かべたり、恥ずかしそうにする姿に男はぐっとくるのです。

彼を飽きさせないようにうまく使い分けて。


③自分自身に誇りを持つ

男の子は、自分に自信があり堂々としている女の子に惹かれます。「私なんて・・」と弱腰にならずに、いつも前向きな女の子でいることを心がけて。

また自立した女でいることも大切。ちょっとしたことで、彼に頼ったり、弱音を吐いたりしてしまうと、「お子様扱い」されちゃうから注意が必要です。


④安易に「別れよう」といわない

ケンカのたびに感情にまかせて「別れよう」と口にしている人は今すぐやめましょう。あなたは暴言を吐いてすっきりするかもしれませんが、彼の心はズタズタに傷ついてしまうのです。

冷たい言葉を口にするたびに、彼の気持ちが離れていることに気が付いてください。


⑤ときどき手料理をふるまってあげる

手料理は、ふたりをもっとラブラブにする「スパイス」として、うまく活用して。デートのたびにあたりまえのようにふるまっていては、彼もありがたみを忘れてしまいます。




⑥彼が弱っているときは、励ましてあげる

彼が風邪をひいたとき、仕事で悩んでいるときには、いつもより意識的に優しく接してみて。

人は、うれしいことがあったときに一緒に喜んでくれる人よりも、弱っているときに手を差し伸べてくれた人のことを大切にするものです。

⑦彼の友達の前でステキにふるまう

彼の友達に会うときには、女の株をあげる大チャンス!おもわず彼が自慢をしたくなるような「ステキ女子」を演じてみてください。

「お前の彼女、ホントいい子だよね~大事にしろよ」と言わせることができたら、もっと愛されるはず。


  • 1