好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

世の中の男性が勘違いしていて、知らずにいたら、ほぼ間違いなく音信不通になることをお話していきます。

更新日 2013年09月15日

抜き王子 さん

3744 PV

気に入った女性や、好きな女性からメールの返事が来なくなる

世の中の男性が恋愛に悩む多い理由です。

気に入った女性から連絡先を聞けたのはいいけど、どうやって連絡を取れば良いか分からない・・・・

しかし、連絡先を聞いたのに、メールや電話をしないことには何も始まらない、

「とにかく連絡しないと。」

そう思い、次の日から毎日今日あった出来事や相手をほめる内容だったり、
相手の行動を聞くなど、一生懸命自分の気持ちをアピールするためにメールを送った。

しかし、この行動をとると決まって

メールを送る時は自分から・・・・

返事が来てもそっけない短文・・・・

勇気を出してデートに誘ってみても

「その日は忙しいの・・・」

「友達と予定が入ってて・・・」

と理由をつけて断られてしまう。

そして最後は、返事すらなくなってしまう。

このパターンに陥ってしまった男性が、次に取る行動は

「メールの返事がないけど、俺何か気に障るようなこと送った?」

というメールの催促をするようなメールを送ってしまうことです。

ただ、この行動をしたところで、女性から返事があるかといえば、
あるはずがありません。

以上のような経験があるのであれば、今から役に立つことをお話します。

どんなことをするとメールの返事が無くなってしまうのか?

どんなことに気をつけないと、送ったメールがゴミ箱行きになってしまうのか?

例を挙げてお話します。

マメな男をアピールするために、毎日メールを送り続けてしまう

"マメな男が好き"という女性の言葉を信じて、連絡先を交換した次の日から毎日メールを送り続けるという行動は、女性からするとウザいと思われているだけだということを知っていましたか?


良く知りもしない男からのメールです。
女性もヒマなわけではないので、返事をすることがめんどくさいんです。


めんどくさい作業を繰り返しさせてしまうことは、疲れさせてしまいます。

疲れさせることを繰り返しさせると、返事がなくなってしまうのも仕方ないことなんです。

女は押しに弱いという言葉を信じて、出会ってすぐに分かりやすい好意を見せてしまう

"女は押しに弱い"というどこの誰が
言ったのかもわからないような言葉を信じて、


「かわいいね」
「昨日は話せてよかった」
「タイプかも」


こんな好意丸出しのメールを送ってしまう行動は、"重い"と思われてしまいます


この心境を理解せずに、好意をぶつけていると、相手にとっては迷惑になってしまいます。


迷惑な行為をされて喜ぶ人はいません。

返事が無くなってしまうには十分な理由になります。

メールがきたらすぐに返事を返してしまう

基本的に相手を待たせるよりは、すぐに返事をしてあげたほうが良い。

その優しさは分ります。

ただ、好きでもない人とのメールっていうのは
女性からすると結構面倒なものがあるんですね。

ただ、恋愛は仕事ではなく、感情でするものです。


1分後に返事が来るのと、5時間後に返事が来るのでは、
どちらが、相手を考えている時間が長いですか?

返事が返ってくるまでの間、色々考えると思います。

相手のことをかんがえさせることこそ、
恋愛には必要なんです。

好きな女性ができた時は、
今話したことを忘れずに、相手の女性と接してください。

まだ例はありますが、このぐらいにしておきます。

女性はメールを無視する理由や電話に出ない理由を教えて来るほど優しくはありません。

いくら本音を聞き出そうとしても、

「好きな人ができて・・・」

「最近仕事が忙しくなって・・・」

「親が体調崩して大変なの・・・」

といった当り障りないような返答しか返ってきません。

「私のことが好きってわかったら、興味がなくなった。」

「ハートマークが入ってきて引いた。」

「デートした時に、仕事着じゃない私服を見て、あまりのダサさに幻滅した。」

「食事に誘われたのに、ワリ勘にさせられてケチな男と思い、2度と会いたくないと思った。」

「メールの内容がくだらなかったり、ありきたりすぎて返信するのも面倒くさい・・・。」

  • 1
  • 2