メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

メールをしても返信がない女の気持ちを180度くつがえす方法知りたくないですか?

更新日 2013年09月15日

抜き王子 さん

2946 PV

気になる彼女の連絡先を知り喜んでメールをしたのに返信すら来ないという絶望的な失敗をしなくて済む方法があります

メールは狙った女性を落とすためになくてはならないツールです。
これを完璧に使いこなすことで
あなたの女性関係は今までと180度違ったものになるでしょう。

突然ですが・・・ あなたは次のような事を考えたり、行動したりしていませんか?

■ 女性に喜んでもらうことが自分に関心を持たせる方法だと思う

■ 相手が自分のことをどう思っているか考えずに行動している

■ メールの返事が来ればそれだけで嬉しい気持ちになってしまう

■ 語尾は極力疑問形にして返事が返ってきやすいよう努めている

■ 相手を好きになったときが女性を誘うタイミングだと考えている

■ メールは極力早く返すよう心掛けている

■ 意図的に好きにさせることは無理だと思う

■ メールを頻繁にやりあうことが仲良くなる秘訣だと考えている

■ 時間をかければ恋は実ると考えている

■  女心は理解できないものだと考えている

もしあなたがこのような事を考えていたなら、それは今すぐ改めて下さい。


なぜなら、このような考え方、行動を続けていては
絶対に女性の気持ちをつかむことなど出来ないからです。



多くの方はこのように考えて幾度となく諦めてきたことだろうと思います。
しかし私に言わせれば、ほとんどの男性は好きになった女性にメールを送る上で
“数え切れないほどの間違い”を犯しています。

メールが返ってこなくなった原因、
それは間違いなくあなたが送る内容やその方法が間違っているからなんです。

女性の感情というのは、大きく分けて5つの段階に分けることができます。

好き・好感・普通・興味なし・嫌悪、この5段階です。

たとえどんなにあなたが男前だったとしても
相手があなたに興味がないとすれば、何をしてもうまくはいきません。

あなたがどんなに素敵な告白をしても
相手があなたを嫌いであれば相手の返事はノーです。


ところが多くの男性は、女性があなたに感情を持つ段階まで達していないのに
自分が好きになったという理由だけで告白をします。

そして・・・・・

告白を最後にそのまま音信不通の状態に陥ってしまうのです。


じゃあいったいあなたは何をすべきだったんでしょうか?
告白を成功させるために、好きな女と付き合うために必要なこととは?

女性を段階的に好きにさせること

女性の好意の段階を知り、女性の感情を
「好き」の段階まで上げていくことが大切なんです。

例えば、

あなたに嫌悪感を持っている(嫌っている)女性と
あなたに好意を持っている(好きでいる)女性

その2人の女性にメールや電話でドライブに誘ったら、その誘いに乗ってくれる女性はどちらか考えなくても分かると思います。

同じ「ドライブに誘う」という行為でも
相手があなたをどう思っているかで結果は180度変わってしまうのです。

相手があなたに対して好意を持っているならそれにあった行動が必要です。
相手があなたに対して嫌悪感を持っているならそれにあった行動が必要なんです。


そこを無視したまま、女性を落とすことなんて絶対にできやしません。

多くの男性は女性の好意レベルを考慮せず
好きという感情だけで突き進んでしまう。


だから失敗するんです。

興味なしや嫌悪の状態の女性を、好感や好きの状態に変える方法とは何でしょう?

ここが分かれば、今後あなたは恋愛に悩むことが無くなります。

「なんで連絡をくれないんだろう・・・」

「もしかして嫌われたのかなぁ・・・」

「オレに興味がないんだろうか・・・」

「俺が本当に好きになった女と付き合えることはないんだろうか・・・」

「このまま、女と付き合うことなく一生が終わってしまうのか・・・」

こんな不安を解消する連絡が取れなくなるほど嫌われた女を落とす驚異の恋愛術をお教えします。

詳細は↓↓↓

  • 1