※全国で着信多発中!!『0120987336/0120-987-336』の正体は誰?[口コミ・真相]

※全国で着信多発中!!『0120987336/0120-987-336』の正体は誰?[口コミ・真相]

リンカーン41 さん

620 PV

正体は「プロアクティブ」

口コミは・・・。

本当にしつこい!
着信拒否してても毎日のようにかかってくる

わたしは今月で5回もかかってきて、
最近迷惑メールも多く届くようになり
不安になって調べたらこのサイトで
プロアクティブと分かりました。
プロアクティブは2年ほど前に解約し、
それ以降連絡が来ることは一切なかったのに、
売り込みの電話ですか?
朝8:30や夜の19:00などにかかってきて
迷惑してます。

もう何度目かわからないほどかかってきました。
過去購入経験ありです。効果がなくなってきて解約しました。
発信者もわかっているし無視です。よほど腹が立ったら、こちらからわざわざカスタマーセンターに掛けてやろうかと。

ちょっと前に何度か電話があり 留守電も無言で 最近また電話が頻繁にあったので気になって調べたらプロアクティブでした。 以前に購入しましたが、効果はあったのですが使い続けると 肌が荒れてきたのでやめたのですが・・・まさかこんなに頻繁に電話があるとは・・・以前も今回も朝や夕方、夜、お昼など時間帯を色々と変えて電話が掛かってきます。本当にいいものであれば使い続けるんだから電話なんてしても無駄です。私の場合、電話には出てませんが かなりの回数でかけてくるので かなり迷惑です。

プロアクティブ。
マジしつこい。
しかも夜遅い時間にかけてくる非常識。
購入歴ありますが、一回買って合わなかったので放置です。
解約しよ。

プロアクティブは高校の時に購入経験あるけどもう、5年も前なのに月に何回か電話くる。

  • 1
PR