まとめトップ
総合
常識では考えられない・・・こんな状態で生きているのか、死んでいるのか 生とは死とは何かを考えされられる画像を紹介します。
侍なめこ さん
406 PV
お気に入りにボタン 詳細
目と鼻を欠いて生まれた少女の人生に対するチャレンジ
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7144.html#more
世界発 : 仰天ニュース、トンデモ画像におバカグッズ満漢全席
目と鼻を欠いて生まれたノースカロライナの少女、キャシディー・フーパー(16: Cassidy Hooper)は、近々、同州シャーロットにあるレヴァイン児童病院(Levine Children's Hospital)で、3件の形成手術を受けることになっています。この手術で彼女は鼻と嗅覚を取り戻す予定です。鼻はキャシディーの頭骨からとった軟骨と骨組織から作られ、拡張した皮膚で覆われます。 キャシディーは生まれて初めて匂いをかぎ、自分自身の鼻を通して呼吸ができることに今は有頂天です。
出典 news.xinhuanet.com
目と鼻の無い少女
米国ノースカロライナ州出身のある女の子は生まれつきの目と鼻がない珍しい難病を抱いている。医者が彼女の頭骨の骨を利用し、面目を建て直す予定だ。
母を救おうと火事の自宅に戻った13歳の少女…
http://gb.cri.cn/42071/2013/04/09/2625s4077993_2.htm
突然の火事。2階にある自宅付近から出火しました。病に倒れた母を救おうと強い火勢の中を急いで自宅に向かいました。
体表の95%という広範囲にやけどを負った倩玉は辛うじて助け出されました。そして強靱な少女はこの20日間を奇跡的に生き抜きました。病院に運ばれ、意識を取り戻した倩玉が最初に発した言葉は「お母さんとお父さんはどうなったの?」というものでした。既に家族は亡くなっています。南陽市南石病院焼傷二科の王主任医師は、すでに倩玉の治療費、2万数元を立て替えたといいます。
出典 livedoor.blogimg.jp
母を救おうと火事の自宅に戻った13歳の少女
母を助けようと13歳の少女が火事の自宅へ救出に向かった…95%という広範囲の火傷にも関わらず、20日間を生き延びた。
奇跡の首無し鶏マイク
http://caprice.s206.xrea.com/m/mike.htm
鶏の首を落として、鶏の丸焼きをと考えたらしいが…鶏は何事も無かったように鶏小屋へ帰っていった。
1945年9月10日、場所はコロラド州フルイタのある農家。 その晩クララ・オルセンは晩御飯にチキンの丸焼きを準備し、夫のロイド・オルセンはフライパンを買いに街にでかけた。いつもの光景である。 そしてロイドは買い物から帰るなり、今晩のオカズにするための適当な鶏を捕まえた。その鶏は生後5ヶ月半程度の格別生きのいいオス鶏だった。 ロイドは暴れる鶏をしっかりと押さえつけ、首の骨を綺麗に残すために斧の位置を正確に定めた。彼は義理の母がいつも鶏の首から味を取ることを知っていた。おいしい鶏料理を作るにはまず首を切り落とす位置が重要なのである。そして、狙いを逃さないよう、ロイドは斧を一気に振り下ろした。
出典 upload.wikimedia.org
首なし鶏マイク - Wikipedia