野郎諸君は女性のOKサイン(エッチしてもいいよ!)を見逃していないかい??

男性はエロ全開でもそれが普通なのであまりひかれたりはしないけど、女性はなかなか自分からいけないので、暗にメッセージを含んだ行動(OKサインや好意サイン)をさりげなく放出してきます。この「女のサイン」を100%こぼさずにキャッチできれば貴方の大人的ライフも充実すること間違いなし!

更新日 2013年10月17日

稲垣吾郎ご苦労 さん

9467 PV

女の子のOKサインを見抜けない男性は多くいるようです。ちょっと鈍感に見える男性には、自分から積極的に好きという気持ちを伝えてしまう方がいいのかも”って、鈍感な男が多いのかな?(笑)

"女心と秋の空
【読み】 おんなごころとあきのそら
【意味】 女心と秋の空とは、変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気だということ。"

女性が送るサインは、まず基本からですと、「目を見て話す」です。「なんだよ、それ~!」って思いました?^^;話をするときには普通、相村の目を見ますよね。^^;でも、あなたに好意のある女性があなたに向かって話をするときには、目をじっと見つめてきます。目力が強いといいましょうか。なかなか目をそらさなかったりします。

肩を叩いたり、腕をつかんだりする、軽いボディタッチは好意のサインです。ボディタッチは、親近感の表現でもあり、相手との距離を近いものにしようとします。

また、体に触れられることによりって生理的興奮が生じ、好意も高まるといいます。

女性が男性の手や肩に触れるのは、明らかにその男性に好意を寄せている証拠と言えます。

女の子が勇気を出して手をつないだり、男性の体にもたれかかったりしたとき

女性は、同性に対する態度とお気に入りの異性に対する態度が全く違います。それは多重人格のようでもあります。ここを知らずして、OKサインを見抜く真髄は得られずと心得よ。

自分の個人的な話、プライベートな話をしてくる

行きたい場所を言ってくる女性や、ボディタッチをしてくる女性

親指と人差指で丸を作る
さして暑くもないのに薄着になろうとする

男性は女性のOKを見逃してはなりません。
逆にいえば女性はこうして、カンのいい男子へアピールしてるのです。

女性のOKサインの見抜き方

居酒屋・料理屋のカウンターなどで横に並んで食事している際、
男性側にある塩コショウや物を取るときに「取って」と言わずに
あえて身を寄せるように(男性の顔を見る角度・内向きに)してとる。
逆の手で交差して男に近づいて物をとる。
これをXサインと呼びます。
同時に、さりげなく髪をかきあげる仕草をしてフェロモンを男性に
匂わせるのです。
男性は決して食事中に気を抜いてはいけません。

■去り際の振り返りに本心が出る
駅などでバイバイする場面。あなたが去るまで立ち止まって見送ってくれるようであれば、かなり好かれていると思って間違いありません。

"女性からは積極的には言えないため、ギリギリまで妹のような
感じで接近してきます。
「今度どこどこに連れてって~とか、何も知らないのでいろいろ教えて~」
などと妹のように慕ってきます。
会話の最中にさりげなくアピールしてきます。
注意を怠ってはいけません。"

たとえば、食事の後 次のバーに行くとき。
合コンだと、一次会から二次会に行く途中。
もしくは合コンの最中。
女性が男性の後ろからついていって、ヒジの袖を
チョンチョンと軽く引っ張ります。
ちょっと女性からはいいにくいんだけど、
「その気なの。」「二人きりになりましょう。」などの
”気づいてちょーだい・・・”のサインを出すのです。
これは女性達の間では、好評なサインの出し方です。

"歩いているとき、乳房の横に手を回しても拒否しない"

  • 1
  • 2