【暴露】絶対に「知られたくない」芸能人・有名人の【黒歴史】まとめ

芸能人・有名人の知られたくない過去、隠しとうしたい過去をまとめました。

wins777 さん

416 PV

8月24日午後8時45分ごろ、渋谷区道玄坂2丁目の駐車禁止場所にシルバーのマセラッティが止まっているのをパトロール中の警視庁渋谷署員3人が発見した。

運転手は人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎(27)。現場に戻ってきた稲垣は、免許証の提示を求める警官の制止を振り切って車を急発進。

逃げようとして約10メートルほど走ったが、車の前に立ちふさがった女性巡査のひざに車体が接触、同行していた署員に道路交通法違反、公務執行妨害など容疑で現行犯逮捕された。

女性巡査は右ひざ打撲で全治5日間。金曜夜の繁華街とあって、逮捕の瞬間には通行人から悲鳴や歓声が上がるなど、現場周辺は騒然とした雰囲気。事件を目撃した男性によると「(稲垣は)逮捕された時はとても恥ずかしそうだった。帽子を目深にかぶってパトカーに乗っていた」という。渋谷署の調べに対し、稲垣は「申し訳なかった」と素直に謝罪。車を急発進させたことには「警官に聴取されているのがファンに気付かれて動転した」と供述した。

09年4月の深夜、東京・六本木の公園で泥酔した草彅は、全裸で騒いで公然わいせつの現行犯で逮捕された。

  • 1
PR