【食欲の秋】意外と知らないミスドのドーナツをわずか6円で食べる方法(*´∀`*)

これは使えそうですね。
周りのミスドで試してみましょう!!

A.B.T.M さん

95 PV

10月1日21時までに・・・(輸出)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは。
イチです。

BTB開始までにこの動画を見て、
輸出に取り組む準備をしておいて頂くようお願い致します。

またペイパルの個人認証も行っておいて頂くようお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=jeB-WUtYqyM

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Ichi
[2014/10/01 21:19:38] MARU: ■■■■■■■■■■■■■■■■
電脳せどりのコンテンツです。

http://maru01.com/sedoridmp/
パス:55555

こちらを実践してわからないことがあれば
直ぐに僕か、イチさんへ質問するようお願いします
■■■■■■■■■■■■■■■■

[2014/10/02 21:02:28] MARU: ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんばんは!

昨日コミュニティで配布した
電脳せどりのコンテンツですが、

http://maru01.com/sedoridmp/
パス:55555

何から進めれば良いか迷い方もいるかと思いますので、
一連の流れと意識して欲しいポイントをお伝えします。


1.拡張機能を追加・各種ブックマーク

これを行うことで今までよりも効率よくリサーチできますので
ぜひ、拡張機能を追加してリサーチを行ってください。


2.リサーチ ⇒ アラート登録

このリサーチ時にヤフオクからの仕入れを
圧倒的に有利にしていけるのがアラート登録になります。

動画でも解説していますがアラートすることによって
仕入れできる商品のお知らせメールが届きますので、
過去相場(オークファン)は忘れずに行ってください。

過去相場との価格差があればアラート。
そのアラートした商品が出品されたらスナイプ入札。

この流れを意識して頂ければと思います。


DMPを効果的に実践するためにも
こちらの音声もお聞きください。

http://maru01.com/onsei/dmp1.mp3

『 何を意識していくべきか 』
『 稼いでいる方の共通点 』

に関して音声でお話しています。


なにか疑問点があれば
必ず僕かイチさんに必ず聞いてください。

よろしくお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2014/10/03 13:38:05] Ichi: ペイパルの件に関して。

ペイパルに関しては、以前は
パーソナル プレミア ビジネスアカウントとありましたが、
現在ではパーソナル と ビジネスアカウントの二つです。


なので以前から使用している方で現状プレミアの方はそれでも使用は可能です。

最近ペイパルを使用され始めた方はビジネスアカウントにする必要が有りますので、
アカウントタイプ というところの横にボタンがあると思います。

そこから申請を行う必要が有ります。

ビジネスタイプを選択して、個人事業主ということでの登録になります。(会社を持っている方は会社ももちろん可能です)

そこでビジネスのタイプを選択して、それを選択すると、
免許証などの提出など必要書類が記載されているページが出てきますので
その書類を送って、承認をしていくことになります。


商品を売っていく際に必ず必要になってきますので、
ビジネスアカウントにしていただくようお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[2014/10/05 2:53:22] Ichi:
こんばんは。
[2014/10/05 2:56:56] Ichi:
BTBが開始になりましたが2点注意点を記載しておきます。
[2014/10/05 2:57:16] Ichi: 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[2014/10/05 2:57:17] Ichi: これからBTBで作業を進めていく時の注意点2点

1.
明日に輸出のコンテンツを配布し、このコミュニティの質問も
比較的多くなってくるかと思います。

DMPという僕とMARUさんの以前の企画からの継続者も多く、
実績が有る方もかなり多いです。

ですが、
ビジネスをするということは自分で稼ぐということです。

あなたはこのBTBに自分で稼ぐために参加されたはずですし、
誰かが稼いだから、自分はやめるというような経験をしに
この企画には参加していないはずです。

上記に書いたようにビジネスとは自分で稼ぐことです。
つまり、それは自分と向き合うということでも有ります。

その上で、
自分は甘えていないかなどを確認するために、
常に自分を律するためにマインド=気持ちの持ち方が必要になってきます。

他人と比較して自分のやる気を上げるのであれば良いですが、
決して自分と比較して劣等感に浸るなどということはしないように意識しましょう。

意識しましょうというのは、必ずどこかで無意識的にしてしまうので、
そのようなことがあっても頭の中で自分は自分のペースで結果を出すことを考えましょう。

結果を出してる人がいる一方、自分が出していない場合、
何が違うのかという点に常に重点をおいて見ていく必要があります。

それが自分を客観的に見るということにつながってきます。

再度言いますが、ビジネスはあなたが自分と向き合って、
そして自分のちからで稼ぐものです。

あなたが行動しないと始まらないですし、
僕達がいくら環境を提供し、サポートをしても結果は一生付いてきません。

稼がせてもらうというスタンスではなくて、
自分が稼ぐ、その上でICHIとMARUを利用してやる。

そのような気持ちで取り組んでください。
その努力が最大限跳ね返ってくるように徹底してサポートさせていただきます。













2. 本当の自由と経済的自由

自由には2つの種類があると僕は思っています。

・経済的自由
・完全なる自由


です。

この2つの自由のうち、僕も含めあなたが取り組もうとしているのは
この1つめの自由を手に入れるためです。

1つ目の自由は経済的には自由になりますし、時間的にも余裕ができてくるでしょう。
しかし全く不労でお金が入ってくるようなものではなくて、
あなたのしっかりとした作業量が必要になります。

この段階での自由の定義としては、

自分がやった分がそのまま跳ね返ってくる自由

だと思っています。

誰にも口を挟まれず、自分がやった分の対価を得ることが出来る自由さですね。

ですが、

よく指導をしていると感じるのは、
たった1年などで完全に自由になろうとしている方がいるということです。

完全に自由というのは
資産の構築が終わり、時間的経済的精神的自由の全てを手に入れた状態ですね。

全てにおいてフリーな状況です。

そのような状況に登るためには当然ステップが必要であり、
そして苦しい道のりを越えていかなければいけません。

この企画で僕とMARUさんはあなたに経済的に自由になってもらうために
主眼をおいて指導を行っていきます。

なので作業は必ず必要になってきますし、
しないで稼げると思っている。
または
作業をしたくないけど稼ぎたい。

そのような考えを持っているのであれば稼ぐのはかなり厳しいです。


最初になぜこのようなことを言って、脅すようなことをしているのかというと、
作業に耐えれないという状況が必ずこれから先に出てくるからです。

作業をしていても結果が思うようについてこない状況は
僕もMARUさんも今でもいつも経験していますし、
あなたもこれから必ず経験することになります。


ですが、そのようなことが起こるということ、
そして作業をこなさなければいけないことを知っていれば
そのような状況になっても今は踏ん張りどきだと意識を変えることが出来ます。


僕とMARUさんは皆で稼いで欲しいと思っていますし、
一人の脱落もしてほしくないと思っています。


なので全員に意識していただきたいですし、
皆で協力しあって欲しいとも思っています。


自分でやるということは重要ですが、
人間一人で出来ることなんて限られています。

わからないなら分からない。

壁にあたってやる気がなくなったらやる気がなくなった。

そのように正直に言ってしまいましょう。

どんな小さな問題でもしっかりと一緒に向き合っていきますので。



上記した2点必ず、常に覚えておくようにお願いします。

1年間一緒に頑張り、100万突破していきましょう。
[2014/10/05 2:57:20] Ichi: 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[2014/10/05 22:05:00] MARU: 皆さん、こんばんは。
おまたせして申し訳ないです。

eBayのルールについてコンテンツを配布します。


========================

▼EBAYルールについて
https://www.youtube.com/watch?v=-BrK0RZ91SM&feature=youtu.be

なにか疑問点があればコミュニティ、
またはイチさんに個別で聞いて頂ければと思います。

次の動画もアップ中とのことですので、
楽しみにお待ちください。

=========================

  • 1
PR