「ston s(ストンエス)」でひと休みして頑張ろう!

リフレッシュデバイス・「ston s(ストンエス)」のおすすめポイントについてまとめました!

FC2USER121559OHL さん

46 PV

疲れて眠くて、それでも頑張らなければいけない時どうしますか。とにかく休む、寝てしまう、なんていう自然派の方もいらっしゃるでしょう。しかし多くの方は、なんらかの方法で体力回復を図って、眠気を覚まされていると思います。いったん頑張るのをやめて、まずはコーヒーでも飲んで、落ち着いて、ひと休みしてっていう人もいるでしょうし、最近ではひと休みして、甘いものを食べるのではなく、エナジードリンクを飲んで、なんていう人もいるでしょう。

でもエナジードリンクは糖分が心配

一部のエナジードリンクは、街中の自動販売機やコンビニで簡単に購入できるようになっています。そのため、多くの方が気軽に利用するようになってきています。ただ、値段は清涼飲料水の倍以上するものもあります。連日飲み続けるとあっという間に財布が空っぽ、なんて事態になるかもしれません。

また、エナジードリンクは、手軽に手に入り、気軽に飲めるのですが、ちょっとした落とし穴があります。

それは、多くのエナジードリンクで、飲みやすくするために糖分が多く使われているのです。エナジードリンクや栄養ドリンクを飲み続けると、糖分の取りすぎという問題に直面する可能性が高くなります。

糖分をとりすぎると、長期的には肥満になったり生活習慣病を誘発する恐れがあったりと、健康面で大きな問題になる可能性を秘めています。

いくら疲れているからといって、エナジードリンクや栄養ドリンクを、まるで朝の牛乳のように飲むのという習慣はやめたほうがいいでしょう。

そこで「ston s(ストンエス)」

そこで「ston s(ストンエス)」です。「ston s(ストンエス)」はカフェインやGABAが配合された水蒸気を深呼吸と共に取り込むという新しい感覚の深い呼吸の習慣化サポートデバイスです。

疲労を感じるとき、ひと休みしますよね。そのときに深呼吸してみませんか、っていうものです。そして深呼吸のお供に「ston s(ストンエス)」なのです。深呼吸する習慣をつければ、そのとき、自然とひと休みするようになるでしょう。そのきっかけづくりになるのです。

「ston s(ストンエス)」は深呼吸の要領で深く空気を吸い込む動作でスイッチが入ります。そこで加熱されてフレーバーが付いた水蒸気発生するので、それを空気と一緒に深く吸い込み、そして、ゆっくりと吐き出します。

フレーバーは「REST」「RECHARGE」「REGAIN」「REFRESH」と全部で4種類。カフェインが配合されているものと、GABAが配合されているものがあります。

・REFRESH|ミント × カフェイン配合
・RECHARGE|ブルーベリー × カフェイン配合
・REGAIN|エナジードリンク × カフェイン配合
・REST|ココナッツ × GABA配合

フレーバーがついた水蒸気を深呼吸と共に取り込むことが楽しみになれば、自然と深呼吸をする回数が増えてきますし、ひと休みするという機会も増えてくるでしょう。頑張りすぎなくなるし、ひと休みすることで適度に頑張れるようになるのではないでしょうか。

「ston s(ストンエス)」は、
・REFRESH|ミント × カフェイン配合
・RECHARGE|ブルーベリー × カフェイン配合
・REGAIN|エナジードリンク × カフェイン配合
・REST|ココナッツ × GABA配合
の、4つのフレーバーを楽しめるリフレッシュデバイス。

「ston s(ストンエス)」は糖分なし!

「ston s(ストンエス)」にはエナジードリンクや栄養ドリンクのように糖分が含まれていません。そのため、毎日のように使っても肥満になることはありません。体重を気にされている方も安心して、「ston s(ストンエス)」を楽しむことができます。

また、「ston s(ストンエス)」で取り込むのはフレーバーのついた水蒸気です。いつでもどこでも気兼ねなく使うことができます。

エナジードリンクは、一部の自動販売機やコンビニでも購入できるのでとても手軽ですが、「ston s(ストンエス)」は、エナジードリンクのように、簡単に購入できるのでしょうか。

「ston s(ストンエス)」は、残念ながら自動販売機やコンビニでは手に入りません。エナジードリンクほどの購入の手軽さはありません。しかし、インターネット上の公式サイトや大手通販サイト、一部店舗で気軽に購入することができます。

また、エナジードリンクは缶飲料なので結構場所をとりますし、重いので、多めにまとめ買いするというわけにはいきません。しかし「ston s(ストンエス)」はコンパクトで場所をとらないので、あらかじめ多めに購入して保存しておけば、毎日自動販売機やコンビニで缶コーヒーやエナジードリンクを購入するよりかえって楽かもしれません。

インターネット通販で気になるのが配達です。忙しい現代人は、自宅に不在の時が多いので、自宅配達の場合は配達の時間などを考える必要があります。

でも「ston s(ストンエス)」はとにかくコンパクトで持ち運びが簡単なので、自宅以外のコンビニ受け取りや駅などにある宅配受け取りロッカーへの配達を選べば、再配達の心配をする必要なく、インターネット通販でも気軽に購入ができます。

「ston s(ストンエス)」は糖分ゼロ。お休み前のリラックスタイムにも罪悪感なく使用できます。

「ston s(ストンエス)」を気軽に利用しよう

いかがでしたか。「ston s(ストンエス)」って、気軽な気分転換の手段になるという点をご理解いただけましたか。

新しい手段だからちょっとどうだろうと「ston s(ストンエス)」を敬遠していたあなた、手軽で便利な「ston s(ストンエス)」を、利用してみてはいかがでしょうか。

会社名:BREATHER株式会社
代表取締役:御神村 友樹
資本金:1億円
本社所在地:〒105‐0004 東京都港区新橋4-31-3
URL:https://www.breather.co.jp

  • 1