【詐欺回避】ペニス増大サプリおすすめランキング!口コミと経験で厳選!

ペニス増大サプリはハッキリ言って詐欺ばかりです。嘘をついている商品に騙されないようにするには、結局配合成分から効果をしっかりと分析すること。配合成分をしっかりと分析すれば、効果がない嘘サプリは回避できます。

今回はこれまで精力系やテストステロン系など数え切れない程の増大サプリを試してきた僕の知識と経験から本当におすすめできる増大サプリをランキング形式でご紹介します。

FC2USER537513OQA さん

560 PV

『5つ』。

数多くのペニス増大サプリを飲んできた僕が本当に効果を感じたサプリの数です。

それ以外は全て効果がない/効かない/嘘と呼べるようなサプリばかりでした。もちろん悪質なサプリだけではありません。ただ、悪質と呼べるペニス増大サプリが多いのも事実です。

今回は僕の経験から効果が期待できる可能性が高いペニス増大サプリだけをご紹介します。

ペニス増大サプリの選び方

ペニス増大に重要な事は、色々とありますが結局のところは逞しい男性機能の実現です。

それには『テストステロン』と『血流』が非常に重要となります。

逆に言うと、この2点をバランス良くサポートできていないペニス増大サプリは効果効能に期待しないでください。

僕自身の経験でもペニス増大サプリと謳い、アルギニンだけやシトルリンだけを配合したペニス増大サプリは効果を感じたためしがありません。必ずテストステロンと血流の両方をサポートするサプリを選びましょう。

サプリの効果効能に直結するのは、配合成分の摂取量です。いくらテストステロンと血流をサポートする成分を配合していても、スズメの涙ほどしか入っていなかったら意味はありません。

で、配合量が書いてないペニス増大サプリの場合、実際の配合量はスズメの涙である事が少なくありません。画像のように必ず配合成分の量が表示されているペニス増大サプリを選ぶようにしてください。

ペニス増大サプリでよく見る『サーモグラフィー』を用いたビフォーアフター画像。はい。それ嘘のペニス増大サプリです。見た瞬間にページを閉じて下さい。

また、エッチなお姉さんが出てくるペニス増大サプリの広告も信じられません。僕の経験上、広告で「うぉぉぉぉ」とさせるペニス増大サプリの配合成分はたいした事がありません。砂糖水を固めたものだと考えてほぼ間違いはありません。

簡単にまとめると、広告が派手なペニス増大サプリは嘘で効果がないものだと考えましょう。

これだけは覚えてもらいたいペニス増大成分

ペニス増大サプリの基本的な選び方は共有しました。実際にペニス増大サプリを選んでいくために、知っておくべき成分をご紹介します。

ここで紹介する成分を複数配合しており、配合量が明記されている増大サプリであれば後悔する可能性は低くなると思います!

インドカレーにも使われるフェヌグリーク由来の成分。
テストステロンを高め、ペニス増大の基礎を固めてくれます。

推奨摂取量は450mg。この量が入っていることを必ず確認するようにしましょう。

8週間摂取すると、テストステロンが約2倍になったと報告があります。(ただし、プラセボでもテストステロン値は向上していた)

ザクロエキスとカカオエキスをブレンドしたテストステロンを高めるサプリメント。1日分で200mg以上配合されているものを選びましょう。

ちなみに、400mgを継続的に摂取すると56日間で25.3%も遊離テストステロンが向上したと報告があります。

トンカットアリ由来の特許成分。少量でもテストステロン向上に効果的であることが報告されています。

推奨摂取量は50mg。市販されている男性向けのサプリを見ると、100mg前後で配合されていることが多いようです。

山芋由来の特許成分であるジオスゲニン。

テストステロンの前駆体となるDHEAのような働きをする事で、結果的にテストステロンを増やしペニス増大のサポートをします。

7種類の植物由来エキスを混ぜ合わせて強い抗酸化作用を持たせた商標成分。

比較的短時間でも効果が認められていて、摂取してから3時間で血流を改善する物質の量が230%も増加したとのこと。

長期的な利用でベースアップも期待できるので、短期的なペニス増大に加えて、サイズの基本部分の向上も期待できる成分です。

推奨量は50mgと少量ですが、しっかりと効果が期待できる成分です。

食べる輸血と言われるビートルートから、血流促進の素となるNO3イオンの濃度を設定した商標成分。

ペニス増大に不可欠な血行促進に効果的です。推奨量は1,000mg以上と多めなので、カプセル数が多くなる傾向にある点がデメリット。

クラチャイダム由来の最新成分。強い抗酸化力を持つポリフェノール『ジメトキシフラボン』の含有率を規格化しています。

非常に珍しいのが、ペニス増大に関するデータがあること。被験者の年齢は少し高めですが、平均で2cmも周囲が大きくなったとか。ペニス増大を目指すのであれば、必ず知っておきたい成分です。

レッドスピナッチ由来の成分で、NO3イオンの濃度が9%で規格化されています。

他のNO3イオンを含む成分と比べても高濃度で血流への好影響も期待できます。持久力のアップなどスポーツ系の研究データが多い成分ですが、ペニス増大にも期待が持てます。

【経験で選ぶ】ペニス増大サプリおすすめランキングベスト5

お待たせしました。

ここからは、総額100万円以上、100種類以上のサプリを飲み続けて僕自身が達した本当に効果があるペニス増大サプリを5つだけご紹介していきます。

全サプリが多かれ少なかれ、テストステロンと血流をサポートする設計になっています。

おすすめランキング1位:テストコアNO3

数多のサプリを飲んできた私が全力でおすすめするペニス増大サプリはテストコアNOです。

テストフェンがテストステロンをサポート。サビートとS7が血流をサポートする設計です。摂取した栄養素の無駄を無くすアストラジンやバイオペリンが含まれている点も魅力的です。もちろん全ての成分の配合量は推奨量以上。成分名だけ書かれてるけど、実際には効果なし!という心配もありません。

僕自身も強く満足できたサプリメントなので、今回のランキングは1位としてご紹介させていただきます!

テストコアNO3の効果については結論からお伝えすると、大満足しています。

ただ、正直にいうとペニス増大サプリとは言いつつも、サプリだけでXLサイズのコンドームじゃないと入らない!となるわけではありません。あくまでも常識の範囲内でのペニス増大です。

僕の場合は、コンドームのサイズで約1サイズアップ。Mサイズでピッタリだったのが、Lサイズでぴったりのサイズ感にボリュームアップしました。

ただ1点注意してほしいのが、即効性の強さ。ペニス増大という観点で考えると、即効性があるわけではありません。

飲み始めて比較的すぐにムラムラ感の強まりは感じます。あとは、朝立ちの力強さも向上。ムキムキくらいの感覚が、バキバキになった感じがしました。

ペニスの増大を感じ始めたのは、3袋目から。ちょっとずつ太くなってきて、明確に気が付いたのは、久々のプレイ時。

今まで愛用してたSKYNがなんとなくキツい…。後日Lサイズを試してみたらピッタリになってて、「やっぱり効いてる!」と感動したわけです。

テストコアNO3は口コミでも評価が高い

私の評価だけでなく、他の方々の口コミも見てみましょう。Amazonや楽天、他のブロガーさんの記事なども見ながら、インターネットの裏の裏まで検索して、口コミを厳選紹介します!

正直、体感的にはまだ何も無いです。まだまだ2ヶ月分なので今後どうなるか期待だけしています⤵
4袋使った結果1.5cm増大しました。性欲は変わったかは分かりません

出典 Amazon

見事にペニス増大に成功したとの口コミ!1.5cmが長さなのか太さなのかはわかりませんが、何センチくらい改善するんだろう?とお悩みの方には指標となる口コミですね。

【結果発表:テストコア継続8か月】
継続8か月経過、袋数はもうすぐ10袋目突破

・体調悪くてもバキバキ
・性欲の復活最速レベル
・エロい事した過ぎて異常性癖開花(秘密・・)
・この前女の子が太いと痛がってH中断
(個人的に嬉しいニュース)
・運動サボっても太らない体質に

出典 Twitter

毎月、テストコアNO3の効果を報告してくれてたアカウントです。

性欲面での大きな効果や太さの向上を体感しているとのこと。何センチ大きくなったのかも知りたいですね…!

ちなみに、他の口コミでも話されているような飲みにくさは感じませんでした。

確かに少しスパイシーなニオイはあります。でも、全然気にならないです。

むしろ僕の気持ちはコチラの方と同じ。
クセになる感じです。ニオイ以外の部分も飲み方などで気になる点は一切ありませんでした。

これからも使い続ける増大サプリの筆頭です!

全て飲み切ったあと、少し飲むことをやめたのですが、少し痩せてしまったので再購入を決意。再度飲み始めると、やはり太ってきたので効果は有るかと思います。
成長以外には、朝が少し楽になっているようです。

出典 Amazon

朝立ちの改善効果で私と同じ評価を付けています。さらに、飲むのを停止したら、一時的に戻ってしまったとか…。

私は解約もせずに飲み続けているので、この点は評価できないですが、戻ってしまう可能性も考えておいた方がいいかもしれません!

薬じゃないのにこんなに効くものかと、一週間ほどで感じた。
凄い。
自分に合っていたのかもしれないが。
関連があるかわからないが、なんとなく体も絞られてきた気がする。
体が絞られて元気になったから夜も元気になったのかなぁと

出典 Amazon

大事な点なので今一度お伝えしますが、飲み始めてすぐ効果がでる可能性は…学術的な根拠は無ささそうです。

ただ、サプリの効果と体感度合は人によって全然違うのもまた事実。コチラの口コミ評判ではすぐに効果がでた!との内容でした。

私個人のテストコアNO3の効果への満足は非常に高いです。他の方もおっしゃっていましたが、やはり他の増強増大系と呼ばれる男性向けサプリの中では断トツで効果は強いと思います。

男性力みたいな部分を強くする成分は多数ありますが、実際にテストステロンを増やす、一酸化窒素を増やすという部分においては日本国内ではテストコアNO3に含まれる素材を超える物はあまりないはずです。

ペニス増大系ではベスト!との評価。

テストステロンを増やしたりNOを高めて血流促進までしてくれるサプリは他にないと話しています。

  • 1
  • 2
PR