【保存版】テストステロンブースターサプリおすすめ5選!

逞しい身体に不可欠な男性ホルモン『テストステロン』。強力な増加サポートになるサプリメントがテストステロンブースターです。ただし、何も考えずに選ぶと効果がなかったり、安全性に難があるサプリを購入してしまったりします。
そこで今回は自分も使ってみて、効果が良かった&強力だったもの、安全に使えたテストステロンサプリだけを厳選しておすすめランキングを作ってみました。

FC2USER537513OQA さん

256 PV

テストステロンブースタの必要性

そもそもテストステロンブースターを使う必要性はあるのでしょうか?

これは断言できます。

『あります』

テストステロンは筋肉生成に不可欠な男性ホルモンであるためです。また、テストステロンは精力の基礎を支え、男性にとっては超重要なホルモンと言えます。

日本一サプリに詳しいと有名なボディビルダー『山本義徳先生』もテストステロンの重要性を言及するほど。

テストステロンの効果って、スゴイですね。なお筋力も測定されましたが、やはり使用量に比例して筋力も増加しました。

基本的なメカニズムは酵素への影響。
テストステロンはmTORという筋肉の合成を高めるスイッチとなる酵素を活性化させる働きが報告されています。

筋骨隆々な逞しい身体を作るためには、体内のテストステロン量を増加させmTORを活性化。たんぱく質やアミノ酸を効率的に筋肉変えていく必要があるのです。

そんなテストステロンの体内量を増やす働きが、テストステロンブースターサプリにはあるので、絶対に飲んだ方がいいと言えます。

ブースターの選び方

テストステロンブースター選びに重要な要素は

・成分
・安全性
・飲みやすさ

の3つです。

まずは成分。サプリの効果効能は成分に依存します。テストステロンブースターも同様です。高品質な成分とは特許を取得していたり、有効成分が規格化されているもの。
例えば…。

・LJ100
・テスノア
・テストフェン
・プリマビエ

がおすすめです。これらの成分が含まれているテストステロンブースターから選ぶようにしてください。

続いて安全性。圧倒的に国内産がおすすめ。

海外産のテストステロンブースターは、副作用がある成分が含まれているため、注意してください。

「ハマビシ/ヨヒンビン」や「アシュワガンダ」が海外製テストステロンブースターに多く含まれていますが、日本国内では副作用の危険性からサプリへの配合は禁止されています。

最後が飲みやすさ。
テストステロンブースターは毎日継続する必要があります。

変なニオイや味がせず、続けやすい価格のサプリがおすすめです。

ちなみに、テストフェンは独特なにおいがするので要注意。クセが弱いのはテスノアでした。

『テストステロンブースト成分』
『日本国内製造で高い安全性』
『飲みやすさと続けやすい価格』
3つが揃うサプリを選ぶと、効率的にテストステロンを高められ、筋トレの結果にも繋がりやすくなります。

おすすめNo1:アナボリックピュアRTB

アナボリックピュアRTBはナイトプロテインのテストステロンブースター。

無味無臭で飲みやすいのも関わらず、テストステロンへの好影響が報告されている『テスノア』が主成分。

さらに、トンカットアリ由来の特許成分である『LJ100』や『ビタミンD』や濃縮マカ、バイオペリンを配合しています。

数多のテストステロンサプリの中でも、成分選定は最高水準のテストステロンブースターです。

成分の研究データだと、テスノアは56日間の摂取で遊離テストステロンが25.3%も向上したとあります。また、LJ100も同様に数周間でテストステロンが著しく向上しているようです。

値段面では、初回分が3,980円で2袋目以降は6,400円。価格だけを見ると決して最安サプリではありませんが、配合成分から考えたコストパフォーマンスは最高水準と言えます。

また、体に合わない時には補償制度が用意されている点も安心安全です。僕は個人的には全く問題はありませんでしたが、サプリは体との相性があります。万が一合わなかった場合にも返金対応をしてもらえるのは安心ですね。

アナボリックピュアRTBを飲んだ感想

ロジックと個人的な経験で選ぶテストステロンサプリおすすめNo1は『アナボリックピュアRTB』。

これまで飲んできたテストステロンサプリの中でも1番体感がありました。

すぐに効果があるものではありません。明らかな違いを感じるまで2ヶ月くらいは必要でした。

最初に感じた違いは、朝立ち。テストステロンが高くなっている証拠です。

トレーニングの結果にも好影響で、明らかに筋肉の張り方が変わりました。メニューは変えていないにもかかわらず、ウェイトは増えていたので、アナボリックピュアRTBの働きでテストステロン増加&筋力アップが実現できていたのだと思います。

テストステロンブースターとしての働きはかなり強いと感じました。

毎日の粒数は3粒。ちょっと疲れてる時や筋トレを頑張った日には、勝手に少し多くして飲んでいます。(それが正しいのかどうかはわかりません笑)

でも、体には良い気がしています。

テストステロンサプリで悩んだら、とりあえずアナボリックピュアRTBを選べば間違いない!と自信を持って言えるくらいはおすすめのサプリです。

アナボリックピュアRTBの口コミ評判

僕以外の口コミも調べてみました。
Amazonや楽天の口コミも評価が高い内容が多く、満足している人が多い印象です。

飲んだ初日から上がった!という方も。

飲んだ初日から男性ホルモンが上がった気がしました。錠剤は少し大きめですが飲めなくはないです。

テストステロンの分泌はそんなにシンプルではないので、なかなかそんな事は無いとは思いますが…。

ただ、長期的に使い続ける事でテストステロンが高くなるのは成分の研究データでも示されています。

テストステロンブースターってことで気になって試しに購入してみました。
実は飲み始めてすぐ効果があると思ってはいなかったのですが。
飲み始めて翌日の夜には‥色々と違う事がいきなり実感してしまいまして‥気のせいかと思ってましたが飲み始めて1週間たちますが、やはりずーっと元気です!
夜が余計楽しみになりました。

こちらの口コミも意外と早く効果を体感できたとのこと。夜が楽しみ!と思えるのはオトコとしては嬉しいですよね(笑)

知り合いに薦められて試しています。
毎朝3錠飲んでいますが、3日目ぐらいから明らかに体が軽くなってきたように思います。カラダのキレが良くなっていっているという実感があります。
他のサプリメントとも併用できるので、使い勝手も抜群です。

アナボリックピュアRTBは過剰摂取すると副作用が発生する成分を配合していません。

なので、他のサプリメントとの併用を前提に購入しても安心して利用できるのもメリットです!テストステロンブースターを使う方々だと、既に他のサプリに手を出している…ということも多いと思いますので、安心設計ですね。

サポートは相変わらずかなり助かります。
元々学生時代は運動部で、身体を動かすことは嫌いではありませんでした。なので、ジム通いは苦ではないのですが、いかんせん効率的なボディメイクの方法はわからない…。

そこら辺はサポートがかなり手伝ってくれます。身体の状況や目指したい身体を共有すると、簡単にトレーニングメニューを教えてくれました。ジムトレ初心者にはかなりうれしいサービスです。

飲み始めて半年ですが、教えてもらった通りにジム通いでボディメイクしつつ、プロテインとアナボリックピュアRTBでのケアを行った結果、全身かなり引き締まってきました。

リモートワーク前よりも明らかに逞しい身体です。

そう!アナボリックピュアRTBはサポートがヤバいんです。僕もだいぶお世話になっております。

スタッフが本当に知識のある方で、サプリの事はもちろんですが栄養学や運動学、睡眠に関する事もかなり教えてくれます。

精力の事も詳しく教えてくれるので、夜の活力でお悩みなら相談してみるのがおすすめです。

実店舗で買える強さ:アルティメットリカバリーMAX 

個人的、ランキング2位はアルティメットリカバリーMAXは、トレーニーなら誰もが知ってる「ゴールドジム」が開発したテストステロンブースター。

テストフェンを中心として、マカやムクナなども配合しています。個人的に残念なポイントが、アルギニンとオルニチンの配合です。はっきり言って無駄です。

400mg入ってるようなのですが、もっと取らないと意味無いんですよね。研究データだと4,000mgや8,000mgでの摂取が推奨されています。

400mgも配合して粒数を増やすのであれば、そもそも入れないか他の成分が良かったかなと思ってしまします。

ランキングは2位ですが、利用している人数ランキングなら1位かもしれません。

ただ、個人的には効果を十分には感じられました。ぐわーっと来る感じがしました。おすすめです。

一方でニオイが苦手な人は多いかもしれません。テストフェンってクサいんですよ。インドカレーのスパイスに使われてるくらいってお伝えするとイメージしやすいかもしれません。

値段は約7,000円。少し高めではありますが、配合成分の種類と分量を考えると妥当かと思います。

アナボリックピュアRTBかアルティメットリカバリーMAXがテストステロンサプリだと間違いのない選択肢です。

テストフェンとアストラジン:テストロイドEX

Amazonでランキング上位の人気テストステロンサプリです。

配合成分はテストフェンとアストラジン。テストフェンはアルティメットリカバリーMAXでもお話しした成分ですが、クサいやつです(笑)。

でもテストステロンアップには効果的な成分で、研究データも十分に存在します。テストステロンEXはアストラジンの配合が特徴的。

実はサプリって飲んだ成分を全て吸収するわけじゃないんです。アストラジンは小腸の働きを活性化させることで、少しでも多くの成分を吸収できるようにサポートをしてくれます。

配合成分のバランスの良さを考えると、ランキング上位なのも納得です。

Amazonでの販売価格は5,980円。テストフェンもアストラジンも摂れる事を考えると、妥当な金額感だと思います。

アナボリックピュアRTBがプラス500円。アルティメットリカバリーMAXはプラス1,000円でより多くの種類の成分を摂取できると考えると…、判断は難しいところですね。

単体ならコレがベスト:バルクスポーツ LJ100

トレーニーなら1度はお世話になったことであるバルクスポーツ。

ガチ勢向けのサプリが多くて、全部成分単体なんですよね。でもその分、値段はかなり据え置き。

LJ100も6,580円で80粒も入ってます。実はアナボリックピュアRTBに乗り換える前は、バルクスポーツを使ってました。(テスノアを使いたすぎてアナボリックピュアRTBに移ったら戻って来れなくなりました。)

LJ100は個人的にはかなり体感が強いと思います。研究データでもテストステロンへの好影響は報告されていますし、筋肉の増量や脂肪量の減少にも効果的だと報告されています。

僕自身もLJ100を飲み始めてから体の状態がかなり変わったと思っていて、好みの成分です。アナボリックピュアRTBにLJ100が入ってなかったら今でもバルクスポーツさんのLJ100を使ってたと思います。

テストステロンサプリおすすめランキング、隠れ1位かもしれません(笑)

Iherbで買うなら…:テストステロンエリート

最後がIherbで買えるテストステロンサプリ。iherb内のランキングでは上位に名を連ねています。

しかも日本国内だとアナボリックピュアRTBしか使ってない、「テスノア」の配合製品です。

それがテストステロンエリート。ただし弱点があって、海外製なんですよねぇ…。

配送まで時間もかかりますし、なんと言っても安全性は大丈夫なんか…?ってどうしても疑ってしまいます。

実際、僕はテストステロンエリートではないですが、他の海外製のテストステロンサプリを飲んだ時に体調を崩した経験があるので、2度と買いません。

でも、「成分だけ見れば」 テスノアを使っていてトレーニーとしては是が非でも試してみたい成分だと感じたので、ご紹介しました!

自己責任で使ってみて下さい!

  • 1
  • 2
PR