2024年のハウスメーカーのおすすめキャンペーン

全国各地のハウスメーカーや工務店では新築住宅の購入を検討中の方に向けて、期間限定で成約キャンペーンや来場キャンペーンを打ち出しています。

FC2USER599800CBV さん

2 PV

住友不動産では「モニターハウスキャンペーン」を実施しており、キャンペーン期間中に注文住宅を購入した方に向けて、おトクな特別価格で販売するサービスを提供しています。

住友林業の公式サイト上からのWeb予約にて「木の家体感フェア」に参加すると、「オイル仕上げの木製コースター」がもらえる特典があります。

さらに、「これから家を建てて家族との時間を大切にしたい」「理想の家づくりを実現したい」という方向けに、建築資金プレゼントのキャンペーンも開催されています。

ご来場予約キャンペーン:ホームページから来場予約するとQUOカード1,000円分をプレゼント。タブレット視聴後にクイズで全問正解するとQUOカード5,000円分がもらえます。

スウェーデンハウス

来場キャンペーン「モデルハウス見学予約フェア2024」:モデルハウスご来場予約した方に、オリジナル大判ブランケットもれなくプレゼント。

QUOカードやAmazonギフト券などがもらえるキャンペーンを頻繁に開催しており、ルンバなどの家電がもらえることも。

ヤマダホームズ

ヤマダホームズはヤマダ電機のグループ会社であるため、最大300万円分のポイントが進呈されるというキャンペーンになります。

そのため、一般的に新生活でかかる家電を全てポイントで賄うことができることができます。

ただし、ヤマダホームズのキャンペーンはそもそも全居室にエアコンと照明、カーテンが設置されており、さらに家電もサービスとなっています。

トヨタホーム

トヨタホームではミサワホームと同じく、新築資金を1,000万円割引できるというキャンペーンを実施しています。

応募期間は2023/10/1~11/19となっており、もう少しで終了するキャンペーンとなっています。

ミサワホーム

ミサワホームは1,000万円キャンペーンなど、家づくりを考えている人にとって魅力的なキャンペーンを行っているハウスメーカーです。

とはいえ、当選確率は0.01ほどの大人気キャンペーン。応募時には個人情報を書く欄もあるため、応募は慎重にした方がよさそうです。

アイ工務店はさまざまなキャンペーンを展開しており、値引きがあるハウスメーカーです。

スキップフロアの設計を得意としたハウスメーカーで、コスパがいい家が建てられると評判です。値引き率は口コミによって幅がありますが、ハウスメーカーの標準である5〜10%は引いてもらえた、という声をよく聞きます。

ヘーベルハウス

ヘーベルハウスでは「展示場WEB予約フェア」が開催されており、公式サイトのメールフォームからの申込みで、「PRINCESSセパレートポットブラック」が抽選で10名にプレゼントされます。

ヘーベルハウスの住宅展示場は関東・東海・関西・西日本 (岡山県・広島県・福岡県) にありますので、ぜひこの機会に最寄りのモデルハウスにお出かけ下さい。

  • 1
PR