マカライズプラスの口コミと評判まとめ!効果なしか検証

マカライズプラスで期待できる効果や副作用の報告など、実際に試した人の口コミを知恵袋や2ch、ネットの評判から集めました

FC2USER501963AOK さん

12 PV

マカライズプラスの口コミ評判まとめ

「マカライズプラス」の口コミでは、疲れが溜まりやすい方が継続使用により朝スッキリ目覚められるようになり、体調の改善を感じていることが口コミで目立ちました。

マカライズプラスお錠剤は小さく飲みやすく、特に嫌な匂いがないため、忙しい日常を送る人にもおすすめです。価格は高めですが、効果を実感できれば続けやすい商品です。

・飲み始めてから朝の目覚めがよくなってきた
・疲れが溜まりにくくなってきた
・錠剤が粒が小さく、無味無臭で飲みやすい
・配合されている成分に期待大
・飲んでいて体調が悪くなったりしない

増大効果を高めるおすすめサプリ7選

▼増大効果を高めるサプリ詳細は下の記事から↓

マカライズプラスの気になる口コミ

すっきり目覚めたとか若干元気になったかも程度です。

継続するには、お値段が高いように感じます。

継続して飲むとカラダに不調がでる

うたわれている効果はまだ実感がない

定期コースの解約がややこしく、解約しずらい

マカライズプラスの良い点と悪い点

◯良い点
・マカックスの配合量の多さ
・活力アップを支える配合成分のバランス
・飲みやすさ

◯悪い点
・通常購入ののコスパの悪さ
・定期購入の2回目解約の難しさ

たしかに定期購入だと初回980円(在抜)だから安い。
でも広告の表現が相当攻めているのでそれを期待するとあてがはずれるだろう。定期購入の2回目の解約が難しいのも心情的にひっかかるところだ。

▼マカライズプラスのガチ体験レポは下の記事から↓

マカライズプラスはドラッグストアで買える?

マカライズプラスはドラッグストアや薬局などで販売はされていません。百凱王が購入できる場所は、公式通販サイト、楽天やAmazonなどの大手通販サイトだけです。

結論、
マカライズプラスは1回だけ飲むなら、Amazonか楽天がおすすめだな。
ただ、定期コースの解約が苦にならないのであれば、ダントツで公式サイトからの購入がおすすめ。
初回:980円(税抜)だからだ。

継続して飲むなら公式サイトの一択だな。

マカライズプラスとよく比較されるサプリ

マカライズプラスは「高麗人蔘」の上位品種に注目した精力サプリ。高麗人蔘に滋養強壮効果があるのは知っていると思う。その高麗人蔘の上位品種は希少性が高くて、高い効果も期待できる成分だそうだ。

もちろんお値段もかなり高いみたいなんだが、マカライズプラスは表からもわかるとおり、安いんだよな。

ってことは、配合量が少なそうだよな・・・

「高麗山参」以外はびっくりするような成分は配合されてないから、Bマイナスという評価になっている。

結論、広告のように「一晩で3回戦したい」「ギンギンにしたい」「勃起力を増大したい」人にはおすすめできないな。

理由は「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」の配合量だな。
やっぱりブラビオンSのようにこの3つの成分にこだわってないサプリだと正直厳しいんだよな。

ブラビオンSは「増大サプリ」でロングセラー商品だけあって、配合成分、配合量は申し分ないし、口コミ評判も高い。だからツワモノ揃いの増大サプリで売上上位を獲得し続けてるんだろう。

▼ブラビオンSを買うなら下の公式サイトからがお得↓

▼ブラビオンSの体験レポは下の記事から↓

  • 1
PR