ヴィトックスリキッドの口コミまとめ!効果や副作用を検証

ヴィトックスリキッドの効果や副作用、使い方などに関する口コミをまとめています!ヴィトックスリキッドは、人気増大サプリ「ヴィトックスα」の塗るタイプの増大ジェルです!

増大サプリを検証中 さん

5 PV

ヴィトックスリキッドの効果に関する口コミまとめ


ヴィトックスリキッドに関する口コミをまとめると、この増大ジェルは使い心地の良さが特に評価されています。無臭でベタつかず、洗い流しやすいことから日常的に使用しやすいと感じるユーザーが多いようです。まだサイズに明確な変化を感じていないユーザーもいますが、使用感に満足しており、続けやすいという意見が目立ちます。塗布後には少し温かく感じ、気持ちが良いという感想もあり、これがリラックス効果や使用継続のモチベーションに繋がっている可能性があります。全体的に、ヴィトックスリキッドはその快適な使用感で、増大を目指す方々に好評を得ていることが伺えます。

無臭で、ベタつくこともなく、使いやすい商品でした。
これは続けやすいと感じました。

洗い流しやすくて使いやすい

まだ明確にサイズが変わった訳では無いが、気持ち大きくなってるような気もする。

濡らさず、そのまま塗って、軽くマッサージした方が熱く感じます。

身体に塗ると、少し温かい気がして気持ちいいです。

ヴィトックスリキッドの気になる口コミ

きれいに洗い流さないと赤みやかゆみの原因いなる

使用後に洗い流すと元にもどってしまう

気持ち良すぎてマッサージ中に射精してしまい、トレーニングにならない

ヴィトックスリキッドの使い方

基本的な使い方
①ムスコを元気にする
②5〜6プッシュを手にとる
③上下に動かしてピストン運動する(一人で射精するときと同じ)
④「③」を何度か繰り返し、最後にぬるま湯で洗い流す。

◯お風呂に入るときにやるのがおすすめ
◯パートナーにやってもらうと気持ちよさがアップします!

人気の調査隊の検証結果

Good
・オナニーしながらサイズアップ。パートナーに手伝ってもらえればなお良し!
・ペニスの感度が増して敏感になるから包茎治療にも効果あるかも!?
・飲むタイプより使いやすい

Bad
・ヴィトックスαとのセット販売でのみ購入可能

▼調査隊の検証レポートは下のリンクから↓

  • 1
PR